2020y04m22d_133511592


モデルプレス=2020/04/22】フジテレビイーストエンタテインメントが制作し、Netflixにて先行配信中のリアリティショーテラスハウス」の最新シーズンTERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」。

モデルプレスは独占で現地取材を行い、6ショットメンバー1人1人へインタビューを実施し、連載形式で配信。第6回はモデルの“ビビ”ことラズドゥミナ・ヴィオレッタ(24)。※以降毎日12時配信
2020y04m22d_133511592

ロシア人美女・ビビ
2020y04m22d_133517848

現在のメンバーはビビのほか、プロレスラーの木村花(きむら・はな/22)、会社経営の新野俊幸(にいの・としゆき/30)、会社員グラビアモデルの吉田夢(よしだ・ゆめ/24 ※芸名は林ゆめ)、モデルの鈴木志遠(すずき・しおん/23)、プロサーファー・実業家の金尾玲生(かなお・れお/27)の6人。

ビビはロシア・パシコルトスタン共和国ウファ出身、1995年10月4日生まれ。ドイツ生まれで育ちはロシアのトリリンガル。6年前、高校を卒業後、ファッションデザイナーを目指して来日後、夢が変わり現在はモデルとして活動しながら、女優も目指している。

テラスハウスには2019年10月より入居。

◆ビビ:テラスハウスで得た成長「これから何も怖くない」
2020y04m22d_133525319

― ここまで住んでテラスハウスの生活はどうですか?(※インタビューは2月中旬)

ビビ:もう大好きです(笑)。思った以上にものすごく自分がこの4ヶ月で成長したなと思います。

― 何が一番成長させたんでしょうか?

ビビ:ずっと一人暮らしだったので、今まで仕事以外で毎日人とこんなに近い距離でいて、同じ部屋で寝たことがなかったんです。人によって自分の習慣があって、寝る時間や起きる時間も違うし、寝方も違うじゃないですか?電気つけっぱなしとか音楽聴きながらとか…。今までの自分だったら部屋を真っ暗にして音もめっちゃ静かなところじゃないと寝れなくて何か音が聞こえたらすごく起きちゃう人だったので、最初はすごくストレスでした。
頭では皆それぞれの習慣があってしょうがないと分かっているから言えないし。でもこないだ友達のモデルと2人でバリに行ってきて同じ部屋の同じベッドで寝たんですけど、めっちゃ休めて(笑)。今までの自分だったらそれですら多分気を遣ったり、寝れなかったりしたんですけど、テラスハウスでいつも3人で寝ているので、全然気にしないで寝れたことに「すごい!自分めっちゃ成長した!もうこれから何も怖くない!」と思いました。

― そういうストレスメンバーには言ってなかったんですか?

ビビ:皆知ってはいます。もちろん常識的な時間はあると思うんですけど、仕事もあるし、人によって寝る時間も違う。
私もそれを分かっているから、気まずくて言えないんじゃなくて、分かっているから言わない。だから気を遣うとかそういうのではなくて3人でこの部屋に住んでいるから合わせていくしかないというのがものすごく勉強になりました。

あとは、私ものすごく完璧主義者だし潔癖症なんですよ。
だから自分の家だったら物が決まった場所からズレていたりするとイライラしちゃうタイプで、ここでも最初はなってたんですけど、段々と(相手には)何も言わずに自分で片付ければいいと思えるようになって。
そういう風に適当にするのも大事じゃないですか?それが今まで自分の中になかったんですけどできるようになりました。

人間関係もものすごく勉強になりました。やっぱり波があるから色んなことが起きちゃうし、皆も仕事をやりながら今までと全く違う生活をしているわけだから気を遣うだろうし、疲れちゃうときもある。
それで怒っちゃったりとか色々なことがあったんですけど、それも含めて振り返ると思い出だし、今はテラスハウスのない毎日が考えられないですね。

◆ビビ:凌との恋愛を振り返る
2020y04m22d_133530664

― 今までで一番辛かったときは?

ビビ:最初のときは特に寝れなくて体調を崩しちゃって、めっちゃニキビができたんです。
肌荒れとか今まで全くない悩みだったのに、やっぱり睡眠が大事でした。

そういうときに凌とも色々あって(※)、そのときは自分にとって多分一番モヤモヤしていてどうしたらいいかその状況から出口が見えなくて、女子部屋に引きこもってNetflixドラマ観ながらご飯をいっぱい食べてたことはありました。

― 凌さんはどういうところが好きでしたか?

ビビ:初めて会ったときから単純にすごくフィーリングがあったんですよね。

声のトーンなのか匂いなのか分からないんですけど。入ったばかりのときに愛華と花に写真を見せてもらって写真を観た瞬間に自分の中では「絶対ない」と思ったんですけど、やっぱり好きになるのは見た目じゃないんですよね。

オーラというかフィーリングというか日本語で上手く言えないんですけど、入った瞬間に「あれ?」と思って。
2日前「絶対ない」と思っていた人にときめいて。
話したら意外と話合うしずっと目を見てくれるし、凌が海外に長く住んでいたので話しやすかったというのもあったし、私と一緒で凌も感情的なので、単純にすごく近い存在だったかもしれないです。
2020y04m22d_133536791

― 「付き合えない」と凌さんから言われたときはどんな心境でしたか?

ビビ:価値観の問題もあって、お互い好きなのに付き合えないというところが出てきちゃってあのときは「何でそうなるの」と一時期落ち込みました。

◆ビビ:話題を呼んだ濃厚キスシーン
2020y04m22d_133541512

― キスシーンはすごく積極的でしたね。

ビビ:んん~(照)!!
全く何も考えてなくて、自分がキスしているところを見られることなんてなかなかないじゃないですか?

だから配信を観て「こんな感じなんだ。よくやったな自分!」と驚きました(笑)

― 今は凌さんへの恋愛感情は?

ビビ:今はなくて、幸せになってほしい、頑張ってほしいなと思います。

◆ビビ:アメリカと日本を拠点に女優活動
2020y04m22d_133547800

― 今後の芸能活動の展望を教えて下さい。

ビビ:一番メインにやりたいのはモデルではなくて映像が好きなので演技です。
日本でもあればやりたいんですけど私の顔だとなかなか役がないので、ベースアメリカにして向こうの映画に出たいです。
それで日本でも仕事があるときに飛んできて、2つの国の間で生きて行こうと思っています。

ありがとうございました

テラスハウス、2度目の東京編
2020y04m22d_133555607

シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティショーテラスハウス」。縁もゆかりもない6人が共同生活するシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけ、彼らの生活にあふれる、誰もが憧れるようなキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして、嫉妬・挫折といった、リアリティショーならではのさまざまな“ドラマ”を記録していく。

湘南、東京、ハワイ軽井沢と舞台を移し、2015年以来再び東京へ。2020年、世界が熱い視線を注ぐ街、東京で、見ず知らずの男女6人の新たな青春の日々が再びスタート。用意したのは、素敵なお家と素敵な車だけ。台本は一切ない。予定では、2020年の夏頃まで続く。
2020y04m22d_133603816

スタジオキャストは引き続き、YOUトリンドル玲奈、徳井義実チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太南海キャンディーズ)、葉山奨之の6人が務める。
2020y04m14d_202651705

2019年5月14日よりNetflixにて毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)、6月11日よりFODにて毎週火曜深夜0時に配信予定(4週に1週休止)、 7月8日より、毎週月曜日深夜24:35~25:05に、フジテレビにて地上波放送されている。

なお、現在は新型コロナウイルスの影響を受け、撮影を停止中。14日配信の第40話をもって、一時的に配信を休止している。(modelpress編集部)
2020y04m22d_133622152

◆ラズドゥミナ・ヴィオレッタ プロフィール
2020y04m22d_133610455

職業:モデル
出身:ロシア・パシコルトスタン共和国ウファ
生年月日:1995年10月4日
趣味:読書、旅行、映画、買い物、お料理、絵を描くこと、ジム
好きな異性のタイプ:正直で素直な人・物事はっきりしてる人・自分を持ってる人・自分らしく生きてる人・人生に好奇心がある人・私より強い人・頼れる人・お互い支え合って平等な人生のパートナーになれる人
嫌いな異性のタイプ:ケチ・心が小さい人・何も楽しく感じないつまらない人
好きな食べ物:オーガニックヘルシーなもの・ロブスター・カニ・お寿司うなぎ・ピザ・パスタナッツチーズ・ブリトー・オートミールドライフルーツティラミス・イン
ディアンカレー大戸屋の鳥の黒酢あん定食
嫌いな食べ物:メロン・ウニ・肉
恋人いない歴:2年半

<略歴>
2013年ファッションデザイナーを目指し日本へ移住
2014年:インターカルト日本語学校卒業
2015年:文化服装学院ファッション高度専門士科入学
2016年:休学→中退
2017年:芸能活動開始

※1:入居してすぐ、プロバスケットボール選手の田渡凌と意気投合しアプローチ。花とも三角関係に。一時は両思いに思えたが、2人は結局結ばれなかった。

Not Sponsored 記事】

モデルプレスのインタビューに応じたビビ(ラズドゥミナ・ヴィオレッタ)(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

テラスハウス (テレビ番組)
最新シリーズは、東京編の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が、2019年5月14日からネットフリックスにて、2019年6月11日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2019年7月から地上波で放送予定。
テラスハウスはNetflixで配信中のため世界各国で番組が視聴されており、前シリーズ『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』は、米・TIME誌が発表した『2018年のベストテレビ番組10(The 10 Best TV Shows of 2018)』で6位に選出された。日本の番組では唯一のランクインとなった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット