2020y04m06d_210823797


お笑いコンビチュートリアル」の徳井義実さんが2020年4月5日夜、お笑いコンビスピードワゴン」の小沢一敬さんと「室内バカンス」と題したインスタライブを行った。

01B32D96-02BD-4494-825D-48FF52CD77D7



外出を自粛するファン暇つぶしになればとの思いで企画したという。

お酒を飲みながら、ゆるっと約1時間トークを展開。途中、恋愛リアリティショーテラスハウス」の話題も上がった。
469BFAD4-49B5-42B2-B6D8-40BE579F6ED1

徳井「ダメなやつにきつくいえない」

5日23時ごろから、徳井さんと小沢さんがインスタグラムで共演した。2人は一時シェアハウスをしていたほどの仲であることはファンの間では有名で、コメント欄には歓喜の声が多数寄せられていた。

徳井さんといえば、東京国税局に多額の申告漏れと所得隠しを指摘され、19年10月下旬から活動を自粛(修正申告済み)。
今年2月下旬から活動を再開した。だが、休止前のように地上波での活躍はまだ見られていないため、今回のインスタライブ「元気そうで何より」「イケメン」などと、変わらぬ姿に安堵したファンも多いようだ。
9FBEFAD5-FDEA-45B7-8DFE-320A161B9B82

2人は近況や、ファンから寄せられた恋愛相談に答えるなど、さまざまなトークを展開。
徳井さんが活動休止前まで長年レギュラー出演していた「テラスハウス」の話題も上がった。

小沢さんが最近、最新シリーズテラスハウス TOKYO 2019-2020」(Netflixフジテレビ系)を見始めたと切り出し、出演者のひとり・快が気になると話した。
2020y03m31d_023204756

快は日本人アメリカ人のハーフで、スタンダップコメディアンを目指している男性だ。
徳井さんも放送は「見てるよ」と伝えた。
2020y03m31d_021554844

小沢さんが、ここ最近だらしない一面が露呈している快に対する感情が「(タレントの)YOUさんに似てない?」と聞くと、徳井さんは「俺とかYOUさんは、ダメなやつにきつくいえない」などと話した。
6E1EE3C4-3A77-4C5F-9947-0B47FC4EF281

恋愛マスター」との異名を持つ徳井さんのコメント力は定評があり、徳井さんの活動復帰以降、ツイッター上では「テラスハウスに早く復帰してほしい」との声が多数散見される。

今回のインスタライブ中のコメントでも「テラスハウスに帰ってきて」との声が目立っていた。
2020y04m06d_210609187

7日には4月最初の配信が予定されているため、ファンからはそろそろ復帰するのではないかと期待が高まっている。
2020y02m23d_134558909

2020y04m06d_110709476


5FA7C890-6E46-47E2-8382-E432A5550D97


徳井義実さん(写真は2016年撮影)
(出典 news.nicovideo.jp)

早くお父さんに会いたいよ~
2020y04m06d_210840388

【徳井義実】
徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳(ふくだ みつのり)。 京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長178cm、体重65kg
★テラスハウス(2013年4月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター


テラスハウス (テレビ番組)
最新シリーズは、東京編の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が、2019年5月14日からネットフリックスにて、2019年6月11日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2019年7月から地上波で放送予定。
テラスハウスはNetflixで配信中のため世界各国で番組が視聴されており、前シリーズ『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』は、米・TIME誌が発表した『2018年のベストテレビ番組10(The 10 Best TV Shows of 2018)』で6位に選出された。日本の番組では唯一のランクインとなった。 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    1. 2 訪問者様 2020年04月07日 16:05 id:iWz7wnOJ0
      お父さんの復帰、なかなか来ないですね。

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット