2020y03m21d_101357144

南海キャンディーズ・山里亮太


18日深夜放送『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、南海キャンディーズ山里亮太が、東野幸治オードリー若林正恭飲み会を開いたと告白。東野と若林の関係性に嫉妬をのぞかせた。

◼仲介役の山里

東野から「若林君と飲みたいんだけど間に入ってくれないかな?」と頼まれた山里。すぐに若林に連絡すると若林も「嬉しい」と快諾し3人での飲み会が開かれることに。

しかし人気者の3人だけにスケジュールがなかなか合わない。東野とメールでやり取りする山里が「その日はちょっと」と断ると、「『じゃあお前なしで』感みたいな。『でもそれだと若林君がいづらいかもしれないから仕方ないな』みたいな空気があった」と振り返る。

その時から「なんでお前に合わせなきゃいけないんだ。でも若林とは会いたいから受け入れるけど」といった東野の本音が見え隠れしていたと山里は語った。


(出典 static.tbsradio.jp)

関連記事:『スッキリ』山里亮太、嫉妬深すぎる話に女性陣ドン引き 「怖い!」

◼若林と連絡が取れず…

結局、1ヶ月半ほど先のスケジュール飲み会セッティングした山里だが、日が空いたのもあり連絡が疎かになってしまう。
当日の朝に思い出し慌てて若林に確認のLINEを送ったがなかなか既読にならなかった。

山里はここで「1ヶ月その件について触れてないから、ひょっとしたら別の予定入れちゃってるかも」と想像、「大丈夫だよ。1ヶ月連絡しなかった俺が悪かったから予定入れてるとかあるもんね」とさらにLINEで連絡し、この事態を東野に伝える決心をする。

東野に「若林と連絡つかなくて。これまで連絡怠ってたんで、ひょっとしたら予定入れちゃってるかもしれません。2人でも大丈夫ですか?」とメールで伝えると、すぐに「もう、どうでもいい」と露骨にがっかりした返信が届く。

この東野の態度に、10年近くライブ東野幸治vs山里亮太』で共演してきた山里は寂しさを感じという。


(出典 news.mynavi.jp)

◼リスナーの感想は…

その後、若林から「どこに行ったらいいの?」と山里に返信が届き、それを東野に伝えると「あ、ホンマ? わかった、店どうしたらいい?」とそれまでとは打って変わって「踊るような文字で即返信があった」と複雑な心中を吐露した。

リスナー

「東野さんからしてみれば若ちゃんと繋げてさえくれればボスは用済みだからw」
山ちゃんいなきゃ東野さんも若林さんも会話がたどたどしくなるよ 」

と3人の関係性を楽しんだようだ。


(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)

◼東野の本音は…

また東野は14日にYouTubeで配信した『東野幸治の幻ラジオ』内で同話題に言及し、山里とはこれまでに何度も飲みに行っているため新鮮味はなく、「めちゃくちゃ若林君と喋りたかった」と若林と会えるのを楽しみにしていたと告白。

「色々聞きたいこともあるし喋りたいこともあるんで、集合時間の10分前に着いた」「本当はLINEとか交換したかったのにできなかった」と終始若林に前のめりだったと明かしている。

この配信を山里も当然視聴済み。「俺とはLINEを交換してくれない。最近やっとメールアドレスを聞いた」と東野に愚痴りながら若林への嫉妬を燃え上がらせた。

今後、3人がどのような関係性を築き上げていくのか、注目が集まりそうだ。

2020y03m21d_101357144


・合わせて読みたい→バカリズム、“心の闇4”から3人目の結婚 「令和ヤバイ」「すげえ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

山里亮太、東野幸治とオードリー・若林の関係に嫉妬 「東野が若林に会いたすぎて…」

(出典 news.nicovideo.jp)


【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。妻は女優の蒼井優。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット