2020y03m10d_145218510


 モデルトリンドル玲奈が自身のInstagramを更新し、セクシーな写真を披露した。

 トリンドルは「お気に入り写真」「袋とじだったので、公開できずでした…もしよろしければどうぞ」というコメントとともに、ノースリーブミニスカートワンピを身に纏い、海の見える窓際に寄りかかるセクシーな写真を公開。
2020y03m10d_144449575

これは、雑誌『FRIDAY』(講談社)の袋綴じのオフショットと思われる写真で、この投稿の前にも、赤いボディコンワンピース姿や胸の谷間を強調した写真、脚を大胆に露出したホットパンツ姿の写真を投稿していた。
2020y03m10d_144534520

2020y03m10d_144555120

2020y03m10d_144544990

2020y03m10d_144548720

2020y03m10d_144720851

 これを受け、ネット上では「めちゃくちゃセクシー」「魅力の引き出しの多さに目が回ります」と、トリンドルを称賛する人もいたが、「セクシー路線に走っちゃって、ちょっと残念。なんだか安っぽく見えちゃう」「トリンドル老けたね。老けてからのセクシーは痛い」「ハーフ勢で最初は頭ひとつ抜けてたけど、追い抜かれて埋もれちゃったね」など、最近のトリンドルを残念に思う人も見受けられた。
2020y03m10d_144557986

 「モデルからタレントシフトしてすぐは、ハーフモデルが今より少なかったこともあり、バラエティやCMに引っ張りだこでした。その時期に最も影響力のあるタレントを起用する傾向があることで知られている『ソフトバンクモバイル』のCMにも出演し、CMが放映された2012年には『日経トレンディ』(日経BP)が選ぶ、『2012年ヒット商品ベスト』に“大活躍した人”として選ばれましたね。2015年には『リアル鬼ごっこ』で映画初主演を果たしたほか、ドラマ『いつかティファニーで朝食を』(日本テレビ系)で主演を張り、女優としての活動も増えてきました」(芸能記者)

(出典 celeby-media.net)
 
しかし、そこからの調子は予想外だったようだ。

 「一気に人気者になった後は、あまり伸びなかった印象です。
最近は、山本美月さん主演のドラマランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』(日本テレビ系)に主人公の相棒役で出演していますが、印象が薄いのか、『トリンドルはテラスハウスだけでしか見ないイメージ』『ハーフタレントの座を奪われた人』という声が聞こえてきますね。
昨年はドラマ『パーフェクトクライム』(テレビ朝日系)でベッドシーンを演じていましたが、そこまで話題にならず。今はデビュー当時の毒舌も封印し、迷走気味と言えるでしょう」(前出・同)
2020y03m10d_145027248

 一時期の勢いを再び取り戻すことはできるのだろうか。

記事内の引用について
トリンドル玲奈の公式Instagramより https://www.instagram.com/toritori0123/?hl=ja

トリンドル玲奈

(出典 news.nicovideo.jp)

【トリンドル玲奈】
トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。オーストリアウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。 オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。ルナという妹がいる。
★テラスハウス(2015年9月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット