2020y03m10d_005455222

テラスハウス新東京編36話 (ネタバレ有り)
タイトルAngel


モデルプレス=2020/03/10】フジテレビイーストエンタテインメントが制作し、Netflixにて先行配信中のリアリティショーテラスハウスの新シーズンTERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」の第36話「Angelが10日よりNetflixにて先行配信スタートした。<※以下ネタバレあり>






テラスハウスシーズン、男女6人メンバーは?

現在のメンバープロレスラーの木村花(きむら・はな/22)、モデルの“ビビ”ことラズドゥミナ・ヴィオレッタ(24)、コメディアン志望の小林快(こばやし・かい/25)、会社経営の新野俊幸(にいの・としゆき/30)、会社員・グラビアモデルの吉田夢(よしだ・ゆめ/24 ※芸名は林ゆめ)、大学生の鈴木志遠(すずき・しおん/22)の6人。

2020y02m25d_005809666

◆俊幸、夢に突然キス 

クリスマス当日、仕事終わりに俊幸は夢を車で迎えに行き、約束のドライブデートへ。
お台場をまわりレインボーブリッジの夜景を堪能した後、俊幸はリップクリームプレゼント
2020y03m10d_005504101

夢の唇に「俺が塗るよ」と丁寧に何度も塗り直し、不意にキスをする。
2020y03m10d_005510469

2020y03m10d_005455222

夢は「突然じゃない?」と驚きつつも、付けすぎて「俺も潤ってるもん」という俊幸に「分け合いっ子したね」と返すなど普通に会話を続けた。 
2020y03m10d_005516118

異例の早さでスタジオへ。
全員あまりにも早すぎる展開に唖然とし、冒頭、俊幸がツボに入っている女性陣が“にいにいガールズ”を結成したのも束の間、トリンドル玲奈は早くも「脱退したいかも…」とポツリ。
2020y03m10d_020308344

YOUは「(俊幸は)肉欲が溢れ出てる」と指摘し、「長いこと生きてきて色々あった、それでも驚いている!サプラーイズ!」と声をあげた。 
2020y03m10d_020327368

山里は俊幸がリップクリームを取り出した瞬間にキスをすると予想したといい、劇団ひとりも話していた昔憧れたリップの使い方だったと告白。
2020y03m10d_020410895

しかし、「本当にやる人みたら俺はなんて愚かだったんだろうって」と嘆いた。夢の真意が話題になり、永野が「来る人は拒まずなタイプな気がしますけど」と想像すると、山里は「天使!そんな人がいるのかい?」と目を丸くした。 
2020y03m10d_020603127

◆俊幸のキスに夢の真意は…? 

帰宅後、女子部屋で夢は花とビビにデートのことを報告。「びっくりした」「嫌ではない」「でも別に“好き”とはなんない」というのが夢の反応だった。 
2020y03m10d_005522413

一方、男子部屋で俊幸は志遠に報告。

夢を好きになっていることを認め、志遠に「いける感じします?」と今告白したらOKされる可能性を聞かれると「いける気はしてる、70ぐらい」と自信満々で答えると、自分も夢を気になっている志遠は羨ましがった。 
2020y03m10d_005527805

2020y03m10d_020853087

再び女子部屋のシーンに戻り、花は快への気持ちを聞かれ、「アリかナシかで言われたらアリアリアリアリ」と嬉しそうに答えた。 
2020y03m10d_021018511

年末、男女ペアに分かれて全員でテラスハウスを大掃除。
俊幸と夢は仲良く食器洗い、花も快と水族館に行きたいと話しながら掃除する。
2020y03m10d_005538171

夢の谷間が見える部屋着姿にスタジオは反応。
2020y03m10d_005532493

ビビは志遠と本の趣味などが合うため居心地が良いと話し、スタジオも「ここ良いじゃん!」と盛り上がる。 
2020y03m10d_021226151

夜、快は俊幸と恋愛の話題になり、快&花、俊幸&夢で水族館ダブルデートに行くことが決まる。 
2020y03m10d_021604622

翌朝皆スーツケースを持ち、年末のため全員家を離れた。 
2020y03m10d_005543782

◆快、坊主になる 

年が明け、ビビ以外の5人で神社へ初詣へ。 
2020y03m10d_005549313

その後、全員がリビングに集まると俊幸は花と夢にダブルデートの話をして、泊まりにしようと提案。
誘われなかったビビと志遠は代わりに美術館に行く約束をする。 
2020y03m10d_005558093

快は年始、スタンドアップコメディの舞台に立てなかったことを告白。
最初に失敗したときと同じバーだったため、トラウマになってしまったといい、「いかつい考え方、思考になりたい」と坊主にすることを決意。
後日、テラスで花と俊幸が手伝い、快は坊主に。気に入った様子で明るい表情を見せた。 
2020y03m10d_022457038

2020y03m10d_005604410

花とビビが女子部屋で恋愛トーク
もし快から告白されたら、と聞かれ、花は「付き合う」と即答。 
2020y03m10d_022832765

さらに、プレイルームに快を呼び出し、「ダブルデートしてみたいって気持ちもあるんだけど2人で行きたかった。2人の時間も欲しい」と本音を吐露。
2020y03m10d_005607829

快は嬉しそうに照れ、花が翌日から試合のため数日出かけるため、帰宅する日にご飯を作って待っていると約束する。
2020y03m10d_023025269

2020y03m10d_023117509

花が試合から帰宅した日、快が振る舞ったのはガパオライス
2020y03m10d_023531156

2020y03m10d_023543356

2020y03m10d_023608765

就寝前、花が快に「疲れたからギュっとして」と甘えると、快は恥ずかしそうに抱きしめた。 
2020y03m10d_005627789

スタジオ女性陣、俊幸の行動から目が離せない… 

とある日、俊幸は自分が食べているキウイをごく自然に夢に何度もあーんと食べさせ、夢も受け入れる。泊まりの水族館デートは京都を考えていると話した。 
2020y03m10d_023310420

2020y03m10d_023335004

スタジオ女性陣は俊幸のことを面白がりつつも、引き気味。夢が意外と嫌がっていないことに不思議がっていた。 

◆志遠の行動にスタジオ拍手喝采 

志遠は夢と約束していた料理を一緒に作り、肉じゃがなどができあがる。食事中、第一印象が誰が良かったかという話になると、志遠は夢だと告白。 
2020y03m10d_024152244

2020y03m10d_005642193

夢は俊幸だったというが、デートでの行動に戸惑っている気持ちも吐露。
「夢のことをめっちゃ考えてくれたらしなかったと思うんだよね」「嫌だったわけじゃないけど別にしてほしくはなかった」と打ち明け、志遠は俊幸を悪く言わずにフォロー。 
2020y03m10d_005635755

「今度どっか行きましょうよ」と夢をデートに誘い、“最高のデートプラン”を考えることに。俊幸の謎の腹筋シーンで終わった前回とは打って変わった“バタン”となり、スタジオは拍手喝采となった。 

テラスハウス、2度目の東京編

シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティショーテラスハウス」。縁もゆかりもない6人が共同生活するシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけ、彼らの生活にあふれる、誰もが憧れるようなキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして、嫉妬・挫折といった、リアリティショーならではのさまざまな“ドラマ”を記録していく。

湘南、東京、
ハワイ軽井沢と舞台を移し、2015年以来再び東京へ。2020年、世界が熱い視線を注ぐ街、東京で、見ず知らずの男女6人の新たな青春の日々が再びスタート。用意したのは、素敵なお家と素敵な車だけ。台本は一切ない。予定では、来年2020年の夏頃まで続く。 

2020y02m25d_010719826

スタジオキャストは引き続き、YOUトリンドル玲奈、徳井義実チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太南海キャンディーズ)、葉山奨之の6人が務める(徳井は活動自粛中)。 
 
(出典 i.pinimg.com)

2019年5月14日よりNetflixにて毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)、6月11日よりFODにて毎週火曜深夜0時に配信予定(4週に1週休止)、 7月8日より、毎週月曜日深夜24:35~25:05に、フジテレビにて地上波放送されている。(modelpress編集部)


(出典 news.nicovideo.jp)

にいにいガールズ
結成後、秒で冷めててワロタ
2020y03m10d_020436815

2020y03m10d_020441599

37話につづく...
次回は3月24日配信です♪

テラスハウス (テレビ番組)
最新シリーズは、東京編の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が、2019年5月14日からネットフリックスにて、2019年6月11日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2019年7月から地上波で放送予定。
テラスハウスはNetflixで配信中のため世界各国で番組が視聴されており、前シリーズ『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』は、米・TIME誌が発表した『2018年のベストテレビ番組10(The 10 Best TV Shows of 2018)』で6位に選出された。日本の番組では唯一のランクインとなった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット