2020y03m05d_115825214

モデルプレス=2020/03/05】2018年10月期に日本テレビ系で放送されたドラマ『今日から俺は!!』の劇場版に、柳楽優弥山本舞香、泉澤祐希、栄信が出演することがわかった。さらに、劇場版では同作史上最大で最凶の北根壊編が描かれることも発表された。

累計4000万部超えを記録した西森博之氏による伝説のツッパリ漫画を原作に、福田雄一監督と俳優・賀来賢人タッグにより、斜め上を行き過ぎる抱腹絶倒のツッパリコメディードラマとして支持を得た同作。
2020y03m05d_115938318

2020y03m05d_131227687

「どんな手を使っても勝てばいい」が信条の卑怯者だけど、実は仲間想いのツッパリ三橋役の賀来のほか、三橋の相棒であり「曲がったやつには絶対負けない」が信条の正義感の塊、ツンツン頭のツッパリ伊藤役の伊藤健太郎、三橋といい仲なのに素直になれない武道家の一人娘・赤坂理子役の清野菜名、伊藤の恋人でスケバンの早川京子役の橋本環奈をはじめ、ドラマを盛り上げてきた個性豊かな俳優陣総勢18名が誰一人かけることなく映画へ出演する。

この投稿をInstagramで見る

/ 🎬『今日から俺は!!劇場版』 ストーリー&新キャスト解禁🎉 \  キャストの皆さんからのメッセージも到着💨  柳 鋭次役=柳楽優弥さん 森川涼子役=山本舞香さん 森川悟役=泉澤祐希さん 大嶽重弘役=栄信さん  原作の伝説的エピソード 「北根壊(ほくねい)高校編」が映画化👊💥  2020年7月17日(金)公開‼️真夏のロードショー🎬 #今日俺劇場版 #今日俺SP #今日から俺は‼︎ #今日から俺は #今日俺 #賀来賢人 #伊藤健太郎 #清野菜名 #橋本環奈 #仲野太賀 #矢本悠馬 #若月佑美 #柳楽優弥 #山本舞香 #泉澤祐希 #栄信 #柾木玲弥 #鈴木伸之 #磯村勇斗 #シソンヌ #シソンヌじろう #シソンヌ長谷川忍 #猪塚健太 #愛原実花 #ムロツヨシ #瀬奈じゅん #佐藤二朗 #吉田鋼太郎 #福田雄一 #西森博之

「今日から俺は‼️劇場版」2020年7月17日公開🎬(@kyoukaraoreha_ntv)がシェアした投稿 -



◆柳楽優弥、山本舞香、泉澤祐希、栄信が出演

そしてこの度、原作でも人気が高いエピソード“北根壊編”が映画で描かれることが解禁。さらに、柳楽、山本、泉澤、栄信などが参戦することも決定した。

柳楽は三橋と伊藤の前に立ちはだかる卑怯を超える“卑劣”な北根壊高校の番長・柳鋭次役。トレードマークの長髪とナイフを片手に、最凶の敵・柳を演じる。

山本は紫のド派手な特攻服を羽織り、竹刀を片手にメンチを切る超美形の“スケバン”森川涼子役。また、涼子のいとこで開久の生徒で、同作のカギを握る!?

泉澤は“シャバ僧”こと森川悟役。さらに栄信は柳の相棒で鋼のボディを持つ“巨漢”の大嶽を、800人強の名立たる俳優陣が参加したオーディションを勝ち抜き、見事その座を射止めた。
no title

◆新キャストコメント

柳楽優弥

柳鋭次役…開久の一角に間借りしにきた、隣町の極悪高・北根壊高校の頭。携える笑顔の裏には、狂暴・残虐・狡猾=ワルの三拍子を兼ね備えた恐ろしい男。

今回は、最も卑劣な三橋の敵“柳 鋭次”役として参加させていただきました。実は、「今日俺」のドラマ3話に少しだけ出演させていただいていたので、「今日俺」への出演は2回目になります。ドラマで出演した雰囲気とはガラッと変わって、卑劣な柳としてシリアスシーンを演じることが多かったので、その部分でも、楽しんでいただけるのではないかと思っています。最後の全員で入り乱れるド派手なアクションシーンカッコいいのはもちろん、僕の演じる柳のロン毛がアクションの激しさで乱れるところも見所です!ドラマを上回る激しいアクションシーンや面白さが詰め込まれた作品になったと思いますので、ぜひ劇場でご覧ください。
2020y03m05d_131030223

山本舞香

森川涼子役…いとこの悟を守るためなら何でもする女番長。ある理由で三橋・今井をつけ狙うことに…

福田監督の作品は、“とにかく面白い!“というイメージだったので、私はどんな役で出演するのだろうとドキドキしていたのですが、面白パートより真剣パートでの演技が多かったので、安心しました(笑)元々あるチームに入るプレッシャーはありましたが、撮影現場のスタッフの皆さんもずっと笑顔の明るい現場だったので、居心地がよく、楽しかったです。賀来さんと仲野さんと一緒にお芝居をしているシーンは面白すぎて、笑ってしまっているのではないかと不安ですが、一生懸命お芝居をさせていただきました。お楽しみに!
2020y03m05d_131023975

◆泉澤祐希

森川悟役…受験に失敗して、しぶしぶ開久に通っているシャバ僧(=ひ弱な男)。北根壊の不良たちに目をつけられてしまい…

今日から俺は!!」のドラマを全部見ていたくらい、本作の大ファンでした!!また、ずっと福田監督の作品に出たいと思っていたので、大好きな作品に出演することが叶い、とても嬉しかったです。僕が演じる森川悟は、いたぶられているシーンが多めですが、本作は、本当に最高なエンターテイメント作品になっているかと思います。ぜひ劇場で観ていただきたいです!
2020y03m05d_131020495

◆栄信

大嶽重弘役…柳の相棒として、共に北根壊を束ねる巨漢。鋼のボディを持つケンカの達人。

大嶽の役に決まったと聞いた時は、オーディションに落ちたと思っていたのでとても驚きました!現場は、ドラマから出演されているレギュラーメンバーの皆さんが、新しく入った僕らを優しく受け止めてくださったので、とても居心地がよかったです。「今日俺」のドラマを見ていたので、その中に自分も入って演じさせていただくことが出来、とても嬉しいです。新しい風としてアクションも笑いもスケールアップさせていますので、ぜひ劇場に足を運んで下さい!
2020y03m05d_131034127

◆賀来賢人

三橋貴志役…転校を機にツッパる。やられたら倍返し。「どんな手を使っても勝てばいい」が信条の卑怯者。ワガママ、自由奔放、悪知恵は天下一品。…主役とは思えないが、実は仲間想い。

同い年でもある柳楽くんとずっと一緒にやりたいと言っていたので、今回“北根壊編”で共演出来るのが嬉しかったです。また、新キャストの皆さんが本当に素敵な方ばかりで、一見入りづらそうに見えるドラマチームにすっと入ってきて下さり、ドラマ版には無かった新しいエキスを入れてくださったので、さらに面白い作品になっているのではないかと思っています。特にラストアクションシーンがとてもかっこよく、劇場版ならではのスケールアップをしていますので、ぜひ色々な世代の方に劇場で楽しんでいただきたいです!
2020y03m05d_131302175

◆高明希プロデューサーコメント

今回、今日俺を映画化するにあたり、福田監督が「柳役はぜったい柳楽君がいい!」と、連ドラでゲスト出演した役とは別人としてオファーし、念願叶いました。柳楽さんの存在があったからこそ成立した「北根壊編」です。そして、柳の相棒・大嶽役を射止めた栄信さんは、名立たる俳優も参加していた800人を超えるオーディションを勝ち抜き、福田監督に最終審査で「大嶽は彼しかいない」と言わせた逸材です。さらに、ずっとお仕事したかった泉澤祐希さん、山本舞香さんも加わり、「神キャスト」と言われた連ドラに続き、映画でも最高のキャスティングが実現しました。連ドラ主要メンバーも全員揃い踏みで、この夏、間違いなく連ドラ以上に面白い映画が出来上がると思います。

ストーリー

今日から俺はつっぱる!」—―時は1980年代。転校を機に、髪を金髪に変えてつっぱりデビューした軟葉高校二年生・三橋貴志(賀来賢人)。持ち前の運動神経とねじ曲がった性格で、たちまち周囲の不良達に目を付けられる。同じ日に転校してきたトゲトゲ頭の伊藤真司(伊藤健太郎)とコンビを組んで、次々やってくる強敵を返り討ちにしていく毎日。三橋と友達以上恋人未満な赤坂理子(清野菜名)や、伊藤とラブラブな早川京子(橋本環奈)とのラブコメ的青春を謳歌したいのに、寄ってくるのはワルばかり…。

三年になったある日、かつて二人が壮絶な戦いを繰り広げた不良の巣窟・開久高校の一角を隣町の北根壊高校が間借りすることに。かなりの極悪高校で名の通った北根壊の番長は柳 鋭次(柳楽優弥)と大嶽重弘(栄信)。彼らは、智司(鈴木伸之)と相良(磯村勇斗)という圧倒的な“頭”を失った開久の生徒に対して妙な商売を始める…。一方、怪しいスケバン・涼子(山本舞香)が今井(仲野太賀)に近づき…。それは、「今日俺」史上最大で最凶の波乱の幕開けだった―!

modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】
泉澤祐希、山本舞香、柳楽優弥、栄信(C)西森博之/小学館 (C)2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

(出典 news.nicovideo.jp)

twitterの声をどうぞ♪
 ↓ ↓

西島 光希
@Nishnemeto

山本舞香も今日から俺はでるんかー

2020-03-05 11:23:52

(出典 @Nishnemeto)

み ズ
@mizumizu_919

今日から俺は、山本舞香出るんだ、伊藤くんと共演なんだ

2020-03-05 11:14:07

(出典 @mizumizu_919)

しおりん
@shipomu

伊藤健太郎と山本舞香カップルが出る今日から俺は…なんか😂

2020-03-05 11:13:30

(出典 @shipomu)

Tarte Tatin
@verymyrtill

伊藤健太郎くんと山本舞香ちゃんが今日から俺は劇場版で共演なんだね😳ジャニーズ相手だったら有り得ない世界😅あっ、舞香ちゃんはかつてJr.だった阿◯顕◯くんとツーショ出て噂になったね🙄💦

2020-03-05 11:07:24

(出典 @verymyrtill)

🦵まりこりん🦵
@marikoriiiin

今日から俺はがきっかけで伊藤健太郎くんと山本舞香ちゃんは付き合ったのかな

2020-03-05 11:03:34

(出典 @marikoriiiin)

夏菜子
@nanako7275

まって今日から俺は山本舞香ちゃんでるのつよすぎーーーーー

2020-03-05 10:44:42

(出典 @nanako7275)

Fashion Press
@fashionpressnet

『今日から俺は!!』劇場版で“北根壊編”を描く、新キャストに柳楽優弥や山本舞香ら https://t.co/BstsE7DiyB 

(出典 Fashion Press on Twitter)

2020-03-05 10:41:23

(出典 @fashionpressnet)

ぽぽ
@ay__p11

今日から俺は、やっぱり山本舞香でるんだね。まぁ京ちゃん推しとしてはかなり微妙な気分だけど賀来賢人が頑張ってるのめっちゃわかるから映画は観るよー❤️

2020-03-05 10:30:39

(出典 @ay__p11)

RISA
@RISA12076416

「今日から俺は」の映画の新キャスト発表したらしいけど、山本舞香はだいぶ前に伊藤健太郎との熱愛報道で「今日から俺は」の撮影でも一緒って書かれてたから知ってたwww

2020-03-05 10:11:52

(出典 @RISA12076416)

、、、、、
@9s_or

今日から俺はの劇場版で伊藤健太郎くんと山本舞香共演っすか?!!

2020-03-05 09:57:17

(出典 @9s_or)

tomoko
@8est_8er_8

伊藤の健ちゃんと山本舞香ってどこで出会ったんだろ?って思ってたら今日から俺は劇場版に出てんのか

2020-03-05 09:33:50

(出典 @8est_8er_8)

みき*
@fs7ex2

今日から俺はに山本舞香出るのかー見てて楽しめるかなぁ

2020-03-05 08:51:52

(出典 @fs7ex2)

antagatadokosa
@antagatadokos10

山本舞香、今日から俺はにでんの?伊藤健太郎と付き合ってるのにそんなのありなん?ヤンキーがヤンキーの格好してもなんも面白くないわー福田はんガッカリ🤷🏻‍♂️

2020-03-05 08:48:30

(出典 @antagatadokos10)

田中超
@dsgk555dux

今日から俺は!、山本舞香さんキャスティングは神采配

2020-03-05 07:57:04

(出典 @dsgk555dux)

よ し の
@miyuchan_3c

今日から俺は山本舞香出るの???

2020-03-05 07:52:49

(出典 @miyuchan_3c)

tommy♥
@hitommy26

今日から俺は!!の映画版新キャストに山本舞香って、伊藤ちゃんとリアルに付き合ってるよね??インタビューの時に伊藤ちゃんいなかったし👀

2020-03-05 07:49:14

(出典 @hitommy26)


【伊藤健太郎】
伊藤健太郎(けんたろう、1997年6月30日 - )は、日本の俳優。 旧芸名は、健太郎(けんたろう)。東京都出身。aoao所属。 14歳でボン イマージュに所属。雑誌、広告を中心にモデルとして活動し、2014年、ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で本格的に役者デビュー。演技が注目され、話題を集める。2018年6月30日21歳の誕生日を迎えたことを機に芸名を本名の伊藤 健太郎名義に改名することを発表。
★テラスハウス(2016年2月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

山本 舞香(やまもと まいか、1997年10月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。 鳥取県米子市出身。インセント所属。 『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされる。 2011年春、三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガール
29キロバイト (3,639 語) - 2020年3月4日 (水) 04:54

今日から俺は!!』(きょうからおれ、西森博之による日本の漫画作品である。またそれを原作にしたOVA作品及び実写作品(オリジナルビデオと劇場公開映画、テレビドラマ)。通称「今日」。 『増刊少年サンデー』(小学館)にて1988年9月号から1990年8月号まで連載、その後掲載誌を『週刊少年サン
119キロバイト (20,256 語) - 2020年2月15日 (土) 21:32

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット