2020y02m07d_195552575

中京テレビ放送株式会社(本社所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:丸山公夫)は、南海キャンディーズ山里亮太がMCを務める単発バラエティー番組「山里亮太とSexy Zone 女の脳が男を捨てる。」を2020年2月15日(土)深夜24:55~放送いたします。

メインビジュアル

メインビジュアル

【番組概要】

番組名  : 「山里亮太とSexy Zone 女の脳が男を捨てる。」

放送日時 : 2020年2月15日(土)深夜24:55~25:55(予定)

放送局  : 中京テレビ 東海3県(愛知県岐阜県三重県)で放送

出演者  : 山里亮太(南海キャンディーズ)、

       Sexy Zone 中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、マリウス葉、

       よしこ(ガンバレルーヤ)、ゆきぽよ、山名裕子(公認心理師)

番組サイトhttps://www.ctv.co.jp/onnanonou/

2020y02m07d_195743791

2020y02m07d_195552575


【番組内容】

男の脳には理解できない女という生き物の脳が持つ恋愛のカタチ。

実際SNSで話題になった女性が男性をフッた、とても些細な理由をマンガにしてクイズで出題!女性の憧れであるべきSexy Zoneと一緒に考えていき、難しい女の子の思考回路を徹底的に学ぼうという番組です。はたしてSexy Zoneの中で最も女心が分かる真の王子は?

MC山里亮太と3人の女性ゲストが暴きます。
2020y02m07d_195643539

【Sexy Zoneインタビュー】

―――――いままであまりテレビで出したことのなかった、皆さんの「恋愛偏差値」が分かってしまう番組です。収録はどうでしたか?

中島:なんか本当に恥ずかしかった。メンバーみんなの恋愛観を初めて知ったし

   女性がこういう風に考えてるんだなっていう奥深いところを学びました。

   2019年までは甘い言葉をたくさん言ってきたんですけど、

   まだまだオレが甘かったなと。

   自分がまだ知らない部分を、みんなに育ててほしいなと思いました。

佐藤:自分が男脳だっていう自覚はしています。

   女の子の考えていることはなかなか聞けないので

   この番組めちゃくちゃ勉強になると思います。

マリウス:みんなの恋愛観聞けたのももちろんだけど

     心理学的な分析をしてもらったのがとても勉強になりました。

     やっぱり自分ってポジティブな人間だったのかとか、

     素顔の僕らが見られると思います。

菊池:メンバーで日常話さないことを話せてシンプルに楽しかったです。

   この番組を通して、いつもの僕らが崩されたときに出てきた

   かっこ悪いSexy Zoneって面白いかもと思っちゃいました。

―――――この番組を通して、女心はマスター出来ましたか?

中島:ちょい。笑

佐藤:まったくです、僕は。意味わかんなかったです。

一同:笑

―――――この番組が放送される、愛知・岐阜・三重の視聴者の皆さんへ

中島:美人さんが多い3県ですね!以上です。笑

佐藤:東海エリア限定の番組というのは初めてなので、

   まずはこんな僕らの一面も知ってもらいたい!

   今年ライブ行けない分ファンの方に届いたらいいなと思います。

マリウス:新しいお茶目なSexy Zoneの一面を見て頂ければと思います。

     今回意外と僕はかっこいいところ見せられたかなと思ってるので、

     そこを見てほしいです!

菊池:本当にここでしか、東海3県でしか見られないSexy Zoneです。

   視聴率100%ねらいです!

2020y02m07d_195654672

2020y02m07d_195709590

メインビジュアル

(出典 news.nicovideo.jp)

Sexy Zone(セクシー ゾーン)は、日本の5人組男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はポニーキャニオン。2011年結成。略称はセクゾ、セクゾン。 グループ名の「xy」の部分は、「Sexy Zone」のように赤色で表記される。これには数学の方程式において “x”
84キロバイト (7,899 語) - 2020年2月6日 (木) 12:26

【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。妻は女優の蒼井優。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット