2020y02m05d_192153075

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」(フジテレビ系)に出演して人気を博した春花が、2月4日に公式Instagramを更新。

【写真を見る】「テラハ」で人気を博した春花と田辺莉咲子の密着2SHOT

本番組で共演していた田辺莉咲子との2SHOTを公開し「微笑ましい!」と反響を呼んでいる。

春花はこの日「色々あったけど仲良くなった 2人でお茶して3時間語ったよ笑」とコメント。投稿された写真には、寄り添う春花と田辺の姿があった。
2020y02m05d_192149046

同日に、田辺も春花と同じ写真を投稿。コメントには「こんなに熱く向き合った方はあんまりいないので、なんだか特別に落ち着く 先輩というかお姉ちゃんというか、色んな気持ちが沢山で、はるかちゃんに、ありがとうがいっぱいです」とつづっており、お互いに2人の時間を楽しんだことを報告した。

テラハ史上最大のケンカを繰り広げた”と話題になったこの2人のショットファンからは「びっくりだけど嬉しいな!」「今年1番の感動です」「激アツすぎる…」「伝説の2トップ降臨!」「ほっこりした!!」などと絶賛のコメントが多く寄せられた。

(出典 livedoor.blogimg.jp)
filename2
(出典 img.cinematoday.jp)


(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 whistlecafe.com)

さらに同時期に共演していた渡邉香織もこの投稿に反応。「わ、混ざりたかったワァ〜!」「なんか2人とも綺麗になっとる...」とコメントしており、羨ましがる様子を見せた。なお春花、田辺、渡邉の3人は本番組を卒業している。

2019y09m19d_103708479


そんな3人が共演した本番組は、見ず知らずの男女6人による“台本のない日々”をつづるリアリティショー
スタジオメンバーYOUトリンドル玲奈、山里亮太らが担当している。(ザテレビジョン

D90YYo-UEAAwKuX

2020y01m02d_113106260

元テラスハウスメンバー・春花が公式Instagramを更新

(出典 news.nicovideo.jp)

仲良くなれて良かったね♪
2020y02m05d_192153075

テラスハウス (テレビ番組)
最新シリーズは、東京編の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が、2019年5月14日からネットフリックスにて、2019年6月11日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2019年7月から地上波で放送予定。
テラスハウスはNetflixで配信中のため世界各国で番組が視聴されており、前シリーズ『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』は、米・TIME誌が発表した『2018年のベストテレビ番組10(The 10 Best TV Shows of 2018)』で6位に選出された。日本の番組では唯一のランクインとなった。 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット