2020y01m28d_173832005


テラスハウス ALOHA STATE』に出演し、「テラスハウス史上No.1美女」と評されたモデルNikiが、1月28日に東京・表参道SIDE」で行われた株式会社MEJの新発売チャコールコーヒー「C COFFEE」発表会に、同番組の『テラスハウス TOKYO 2019-2020』に参加したフィットネストレーナー・田辺莉咲子とともに出席。それぞれ美くびれボディを披露した。

Niki&田辺出席「C COFFEE」発表会、その他の写真

本商品のブランドキャラクターをつとめる2人はこの日、スポーティーな衣装で登場。くびれウエストを惜しげもなく披露した。
2020y01m28d_173253908

普段から毎朝コーヒーを飲むというNikiは、本商品について「見た目が真っ黒で驚いた。ぜんぜん変わったクセもなく、香りもすてき。おいしくいただきました」とコメント。田辺も「健康食品ってあんまり味がおいしくなかったりするけど、コーヒーとしても本格的」と同調した。

どのような体を目指しているのか問われて、Nikiは「女性らしい健康的な体を心がけている。細すぎず、ちょっとラインがある体を常に意識して、ストレスをため込まないようにしています」と回答。

また自身の美ボディを保つ秘訣についてNikiは、ジムに通いつつ「私の場合はストレスをためない。我慢しようとすればするほど、もっと食べたくなっちゃう。自分の性格としては反発心が強いから、(食事のルールなどを)決めつけすぎず、撮影の前の日だけちょっと意識してみようかなというストレスフリーの状態を心がけています」と語った。
2020y01m28d_173232955

CMでランジェリー姿も披露するNiki。家でもそうした姿なのかと報道時に質問されると、「そんなオシャレじゃないですよ(笑)。もうちょっと着ています。あれにTシャツとか着ています。あれだと、宅急便とか来たときに刺激的すぎるじゃないですか(笑)。あんまり着込んではないかもしれないです。冬ですし、外でたくさん着込んでいるので、中では楽な格好でいたいです。でも、あそこまで露出はしていないです」と否定した。
2020y01m28d_173349620

一方、田辺は、テラスハウスを一緒に卒業し、その後の恋愛発展が取り沙汰されていたミュージシャン・ケニーとの現状を問われて「ケニーさんとは…仲良しです…。何もなく…」と答えに窮しながらも、順調かとさらに突っ込まれると頷いて「皆と…仲良くさせてもらっています」と笑みをこぼしてはぐらかした。
2020y01m28d_173315237

2019y09m03d_192952987

2020y01m28d_173321564

2人はそのままの衣装で当日限定でポップアップカフェ「C COFFEE STAND」のカウンターに立ち、カフェ店員体験を実施。詰めかけた来場者へにこやかにコーヒーを差し渡していた。

2020y01m28d_173335445


Nikiと田辺莉咲子

(出典 news.nicovideo.jp)

やっぱケニったのか(笑)

2019y08m09d_202308902

【Niki(丹羽仁希)】
丹羽 仁希(にわ にき、1996年10月15日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。モデル名義はNiki。兵庫県神戸市出身。エイベックス・マネジメント所属。 2014年、エイベックス・ヴァンガード(現:エイベックス・マネジメント)に所属。東京ガールズコレクションのTokyo Girls Auditionで2万人の頂点に立ち、モデル部門で受賞した。同年11月、ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルを決める「NEWジェリガ総選挙」に出場し、グランプリを獲得。同年12月17日発売のJELLY2015年2月号で専属モデルデビュー。
米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングに3年連続でノミネートされ、2017年は84位、2018年は75位、2019年は76位に選ばれた。
★テラスハウス(アロハステート)2016年11月~メンバーとして出演。「テラハ史上No.1美女」などとして、各メディアに取り上げられた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    1. 2 訪問者様 2024年01月01日 10:49 id:8QyBk3jY0
      田辺莉咲子
    2. 1 訪問者様 2024年01月01日 10:49 id:8QyBk3jY0
      北脇里規 布施雅英

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット