2020y01m24d_135753120

タレントのYOU1月23日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたジェニファー・ロペスコンスタンス・ウーの共演作「ハスラーズ」のプレミア試写会に登壇した。

リーマンショック後の米ニューヨークを舞台に、ストリップクラブで働く女性たちがウォール街の裕福なサラリーマンたちから大金を奪う計画を立てたという実話を映画化。
エンド・オブ・ザ・ワールド」のローリーン・スカファリア監督がメガホンをとり、全米では興行収入100億円を突破した。

(出典 www.crank-in.net)

ニューヨーク発の女性ファッション誌「ハーパーズバザー」と共同で開催した本イベント

ひと足早く作品を見たというYOUは、「本当に、久しぶりにめちゃめちゃ楽しかった。痛快でかわいくて、大好きだった。女子がめちゃめちゃ楽しい映画です」と声を弾ませる。
さらに、ロペス演じるストリップクラブトップダンサーラモーナに注目し、「ジェイロー(ロペス)、トレーニングで鍛えた体も含め、うわ~やっぱすげえなって思いました」と興奮をにじませた。


物語のキーワードである女性同士の絆や友情(シスターフッド)については、「日頃からお友達を1番大事にしていて。女子同士で集まって話すと、結婚や仕事など状況もいろいろですけど……、女子のつながりは本当に一生物ですね。男の人はお別れしたらもう知らない人なので(笑)女の子同士(の友情)は固いな~と思いますね、大事にしてます」とニッコリ。

(出典 www.cinemacafe.net)
シスターフッドを感じる相手を問われ、「小泉今日子ちゃんも長いですし、マツコちゃん(マツコ・デラックス)も仲良しです」と明かしていた。

(出典 www.jvcmusic.co.jp)

(出典 tvfan.kyodo.co.jp)

MCから「YOUさんもアネゴ肌で人望が厚くて、ラモーナに通じるところがあると思いますが」とふられると、YOUは「私違いますよ。でも、皆がそう言ってくれるならそうしておきます」とあっけらかん。しかし、「仲間の中ではアネゴではないです。『可哀想な子』というキャラクターです(笑)。『可哀想だね』って、かわいがってもらっています」とプライベートのトークも繰り広げた。

(出典 www.tv-asahi.co.jp)

この日は、「ハーパーズバザー」の編集長・塚本香氏も出席。
ハスラーズ」(PG12)は、2月7日からTOHOシネマズ日比谷ほか全国で公開される。「ハーパーズバザー」(年10回刊行)は、毎月20日発売。

「ハスラーズ」のプレミア試写会に登壇したYOU

(出典 news.nicovideo.jp)

【YOU (タレント) 】
YOU(ゆう、1964年8月29日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。80年代アイドル。所属事務所はCIRCLE LINE。東京都出身。 モデル、音楽(バンド)活動を経て、バラエティ番組およびテレビドラマ・CM・映画出演、雑誌エッセイ連載など幅広く活躍。 1985年、シングル「ちょっとだけ」でアイドル歌手デビュー。
★テラスハウス(2012年10月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ぱほりんの声 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット