2020y01m18d_110601863


Niki、「自然体がいいな」と肌着姿の写真を公開

モデルの“Niki”こと丹羽仁希が、自身のInstagramセクシーなへそ出しショットを披露。
美ボディが際立つ1枚に「最っ高」「すばらしいくびれ」と絶賛の声が寄せられている。

丹羽仁希 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

かつて出演していた人気リアリティ番組『テラスハウス』でその美貌が話題となり、“テラハ史上No.1美女”と称されているNiki1月16日に更新したInstagramでは「自然体がいいな」とつづり、水が入ったグラスを片手にCalvin Kleinの肌着を着用した写真を公開した。日常感ただようラフな格好だけに、投稿には「#言い訳」「#自分に甘い笑」というハッシュタグも添えられているものの、美しく引き締まったウエストからはストイックな努力の跡が伺える。自然体だからこそ、彼女の健康美が際立つエントリーだと言えるでしょうっ!

2020y01m18d_110215776

圧巻の美ボディに海外からも「So beautiful!!」と反響

そんなNikiの美しさに、ファンは「最っ高」「綺麗すぎる」「これは反則」「美しすぎ」「構えていない表情がいい」とメロメロ。
さらにコメント欄には「すばらしいくびれ」「腹筋綺麗」「bodyえぐない?」「スタイル良すぎ」「めちゃめちゃ美ボディ」など、彼女の抜群のプロポーションを褒め称える声も続出した。また、海外からも「So beautiful!!」「Nice pic」「You’re so pretty」といった興奮気味のコメントが寄せられていた。

近年はモデル業のほか、タレントとしても活躍しているNiki
大の仲良し藤田ニコルとの交流もたびたび話題となっており、今後も彼女のSNSに投稿される美麗ショットの数々をしっかりとチェックしていきたい!

2020y01m18d_110459128

“テラハ史上No.1美女”Niki、美ボディ際立つ肌着ショットに「最っ高」「綺麗すぎる」の声

(出典 news.nicovideo.jp)

【Niki(丹羽仁希)】
丹羽 仁希(にわ にき、1996年10月15日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。モデル名義はNiki。兵庫県神戸市出身。エイベックス・マネジメント所属。 2014年、エイベックス・ヴァンガード(現:エイベックス・マネジメント)に所属。東京ガールズコレクションのTokyo Girls Auditionで2万人の頂点に立ち、モデル部門で受賞した。同年11月、ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルを決める「NEWジェリガ総選挙」に出場し、グランプリを獲得。同年12月17日発売のJELLY2015年2月号で専属モデルデビュー。
米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングに3年連続でノミネートされ、2017年は84位、2018年は75位、2019年は76位に選ばれた。
★テラスハウス(アロハステート)2016年11月~メンバーとして出演。「テラハ史上No.1美女」などとして、各メディアに取り上げられた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット