2019y12m29d_112653772

モデルプレス=2019/12/28】今年も「テラスハウス」を始め、様々な恋愛リアリティショーが人気を集めた。
ここでは、リアリティショーの出演が話題を呼び、人気を集めた美女ピックアップして紹介する<※内容ネタバレあり>。

【写真】“モッツァレラボディ”井口綾子、ふんわりバストで魅せる

◆「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」春花・ビビ

5月より始まった「テラスハウス」の新シーズンTERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」(毎週火曜Netflixにて先行配信、毎週月曜日深夜24:35~25:05にフジテレビにて地上波放送)には、これまでのシーズン同様、数々の美女が出演しているが、特に話題になったのは、初期メンバー女優の春花
2019y12m29d_111310254

本名の奥山春花名義で同番組に出た彼女は、2010年に芸能活動のため愛知県から上京し竹富聖花(たけとみ・せいか)の名でデビュー。本名である春花に改名し、2018年以降はグラビアや「ar」で活躍していた折に「テラスハウス」出演となったため、ネット上では初回放送後からすぐに「竹富聖花ちゃんだ!」「似てると思ったら本人だった」と驚きの声が多数上がった。

番組では抜群のスタイルと美貌で存在感を放ち、車やゴルフ好きというルックスとはギャップのある男前な内面も話題に。
2019y12m29d_111324399

ロックバンドSPiCYSOLのVo/GtのKENNYこと吉原健司に好意を寄せていた時期もあったが、最終的にハワイ編初期メンバーウクレレアーティスト鮎澤悠介(EDEN KAI)、漫画家のデュラト・ジュゼッペの2人から告白を受けた。
2019y12m29d_111318990

さらに12月には写真集「DRIVEを発売し、大胆な露出に挑戦した。
2019y12m29d_111336351

その春花の卒業後に入居したのが、モデルの“ビビ”ことラズドゥミナ・ヴィオレッタ。

ロシア出身のビビは、6年前に日本に来日し、ハリウッド女優を目指し活動中。
2019y12m29d_111345086

その美貌に登場した瞬間からスタジオは「めっちゃ可愛い!なんじゃこりゃ!」「お人形さんみたい」と絶賛の声をあげた。

現在、プロバスケットボール選手の田渡凌に積極的にアプローチを仕掛けており、今後の展開に期待だ。
2019y12m29d_111400271

◆「あいのり:Asian Journey」でっぱりん

フジテレビ系で放送されていた恋愛観察バラエティーあいのり」の新シリーズあいのり:Asian JourneyNetflixFODにて先行配信、後に地上波放送)シーズン1、シーズン2ともに出演したでっぱりんは、まっすぐキャラクターで番組に様々な波乱をもたらし、大きな話題に。
2019y12m29d_111407190

アパレル店員のじゅんきと結ばれ、8カ国旅をした末に見つけた真実の愛は大きな感動を呼び、帰国後揃ってブログを開始。ラブラブな日常を発信していたが1年と数ヶ月の交際期間を経て10月に破局を報告した。

その後も帰国後のダイエットの記録や、過去の整形、リアルタイムな恋愛事情を赤裸々につづっているブログが、ことあるごとにネットニュースに取り上げられている。

◆「あいのり:African Journey」コウ

現在配信中の「あいのり:African Journey」では、初期メンバーのコウが脚光を浴びた。

Raniという名義でロックミュージシャンとして活動しているコウは、クールビューティーなルックスと何事にも一生懸命に取り組む姿勢が視聴者からも男子メンバーからも好感を持たれ、2人の男子から告白を受けるモテっぷりを見せた。
2019y12m29d_111414982

2019y12m29d_111418302

旅の後半では病欠が続き、最終的に泣く泣くリタイアを選んだが、毎日お見舞いをして献身的に支えてくれたメンバー・王子との純愛は視聴者の涙を誘った。

ミュージシャンとしてのド派手なビジュアルは、番組で見せている姿とは別人に見えるほどだが、今後の芸能活動にも注目したい。

2019y12m29d_111426070

◆「バチェラー・ジャパンシーズン3 岩間恵・水田あゆみ

2019y12m29d_111433494

1人の成功した独身男性=「バチェラー」が、20人の女性の中から真実の愛、運命の恋人を選ぶ、台本無しの恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」のシーズン3Amazon Prime Videoにて配信)は、史上最大級のどんでん返しの結末が話題沸騰。

2019y12m29d_111438606

バチェラーの友永真也最終話ぶどう農家の岩間恵とギリギリまで迷った末、元・北新地ホステスの水田あゆみを選んだが、特別に追加された後日談が語られる特別編で、約一ヶ月後に岩間のことを忘れられなかったことを理由に水田に別れを告げ、岩間と交際を開始したことを報告し、衝撃の後日談にネット上はしばらく大荒れした。

2019y12m29d_111443006

初回から圧倒的な美貌とバチェラーに正直に向き合う人間味のある性格が賛否両論になった岩間と友永カップルの今後の動向には大きな注目が。

2019y12m29d_111452495

一方で、女性視聴者から絶大な支持を得ていた水田は11月にオフシャルサイトを開設し、新たなキャリアを築いている。

◆「白雪とオオカミくんには騙されない」古田愛理・山之内すず

AbemaTVの人気リアリティショーオオカミシリーズは、1月から3月にかけて「白雪とオオカミくんには騙されない」を、7月から9月にかけて「オオカミちゃんには騙されない」を放送。
2019y12m29d_111500174

「白雪と~」では、“オオカミ”だったアーティストさなりに思いを寄せた「Popteen」専属モデルの古田愛理の切ない恋模様が共感を呼んだ。
2019y12m29d_111506766

動画共有アプリTikTok」で人気を博しモデルとしても活躍する山之内すずは、「オオカミくん」放送後、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)や、「サンデー・ジャポン」(TBS系)など、“ティーンカリスマ”としてバラエティ番組への出演を増やしている。
2019y12m29d_111511374

◆「オオカミちゃんには騙されない」鈴木ゆうか・ミチ

2019y12m29d_111516422

男女逆転の設定になった「オオカミちゃん~」1作目で、最後まで“オオカミちゃん”としての役目を全うしたのが「non・no」専属モデルの鈴木ゆうか

2019y12m29d_111527062

直後に放送が始まったドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系)に出演し、女優としても脚光を浴びた。
2019y12m29d_111536318

2019y12m29d_111542062

弟のよしあきと“オシャレ過ぎる姉弟”として知られるモデルのミチは、4人組ボーイズ・グループINTERSECTION」のミッチェル和馬と両思いになり、同世代からの支持をさらに集めている。

◆「今日、好きになりました。」ゆずは(雨宮由乙花)

2019y12m29d_111548934

同じくAbemaTVで、「オオカミシリーズ同様ティーンから絶大な人気を誇るのが、高校生による青春恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」。出演者はファッションショーで歓声を浴びるほどの人気を博す。

最新の「バリ島編」で出演6回目となる「egg」専属モデルの“ゆずは”こと雨宮由乙花は、持ち前の明るさで存在感を発揮。さらに、特技のピアノをいかした“都庁ピアノ”動画もバズるなど、各方面で話題を集めている。

◆「ダブルベッド」ロンモンロウ・井口綾子

2019y12m29d_111555774

10月から放送が始まったドラマティックドキュメンタリー番組「ダブルベッド」(TBS系/毎週木曜よる11時56分~)も見逃せない。「テラスハウス」制作チームが新たに手掛ける番組で、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲する様子を見届けるドラマティックドキュメンタリー。

2019y12m29d_111601590

2019y12m29d_111608070

エピソード1では、俳優の犬飼貴丈と最後までピュアな掛け合いで視聴者を悶絶させてくれた中国人美女、“栗子”こと龍夢柔(ロン・モンロウ)に絶賛の声が殺到。

12月から放送中のエピソード2では、タレントとしても活躍中のフリーアナウンサー井口綾子とお笑いタレント・バッドナイス常田の同棲生活を記録中。“モッツァレラボディ”と称される色白でもっちりした健康ボディを武器にグラビアで活躍中の井口と、グイグイと距離を縮めてくる常田の関係性の変化が見どころとなっている。

2019y12m29d_111615590

2019y12m29d_111621502

2019y12m29d_111628838

modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

恋愛リアリティーショーで話題になった美女たち(左から)でっぱりん、春花、鈴木ゆうか、ロン・モンロウ(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

53e40836

2019y12m17d_031646536

テラスハウス (テレビ番組)
最新シリーズは、東京編の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が、2019年5月14日からネットフリックスにて、2019年6月11日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2019年7月から地上波で放送予定。
テラスハウスはNetflixで配信中のため世界各国で番組が視聴されており、前シリーズ『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』は、米・TIME誌が発表した『2018年のベストテレビ番組10(The 10 Best TV Shows of 2018)』で6位に選出された。日本の番組では唯一のランクインとなった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット