2019y11m20d_140056002

 女優の筧美和子が17日にインスタグラムを更新し、自身の姉が撮影したという写真を公開。
筧が姉に対して見せる自然体の笑顔にファンからは「かわいい」「爽やかに撮れてて可愛い」「エモいといった声が集まっている。

【写真】筧美和子、“姉撮影”のキュートな笑顔 姉妹ショットも

 「最近の姉きゃめ」というコメントとともに投稿されたのは、筧の姉が撮影したという複数の写真。

1枚目は、水面がキラキラと光る海を背景にカメラに向かってリラックスした笑顔を見せる筧の姿を収めた写真。
2019y11m20d_135941619

また2枚目には植物をバックに満面の笑みを浮かべる筧の姿が収められている。

2019y11m20d_135943595

そして3枚目はスマートフォンを片手に鏡を見つめる筧と、そのすぐそばでカメラを構えている姉の姿を切り取った写真。

2019y11m20d_135945707

さらに4枚目には河童の置物の横ではにかむ筧の姿が捉えられている。

2019y11m20d_135947803

 筧が家族の前で見せるリラックスした笑顔ファンからは「かわいい」「爽やかに撮れてて可愛い」「エモいです」などの声が殺到。

さらに姉についても「おねーさん、センスいい!」「お姉ちゃん似てる!」といったコメントも集まっている。

2019y11m20d_135945707


引用:「筧美和子インスタグラム(@miwakokakei

筧美和子  クランクイン!

(出典 news.nicovideo.jp)

かわいい姉妹

【筧美和子】
筧 美和子(かけい みわこ、1994年3月6日 - )は、JJ専属のモデル、女優、バラエティタレント。プラチナムプロダクション所属。 デビューのきっかけは、高校在学中の2011年、友人と行ったファッションショーでのスカウト。
★2013年5月、恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に出演。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット