2019y10m31d_105504719


12月13日(金)公開の映画屍人荘の殺人ハロウィーンイベント10月30日、東京・スパイラルホールで行われ、神木隆之介浜辺美波中村倫也ら出演キャストが仮装姿で登場した。

【写真を見る】中村倫也、口ひげ付き“ワトソン”仮装に会場大歓声!(ほか神木隆之介、浜辺美波らコスプレSHOT)
2019y10m31d_105504719

イベントに登場したのは、主演の神木、浜辺、中村、葉山奨之、山田杏奈、大関れいか、福本莉子、塚地武雅、ふせえり、監督の木村ひさしの10人。それぞれ異なったコンセプトの仮装で順番にステージ登場。ランウェイをウォーキングすると、会場に集まった200人の観客から大歓声が浴びせられた。

2019y10m31d_110716967

2019y10m31d_105635767

魔女の仮装で登場した浜辺は「すごく楽しそうな見た目で出てきて…見掛け倒しのイベントにならないように楽しんでいきたいと思います」とイベントの意気込みを語った。ワトソンの仮装の中村は「元気ですかー?」と大声で客席に呼びかけ会場を大いに盛り上げた。

2019y10m31d_110803080

撮影の思い出を聞かれると、塚地が「この男がずっとモノマネしてるんですよ」「もういつまでやってんだみたいな…」と主演の神木がずっとふざけて現場を盛り上げていたと明かした。

イベント中盤、MCが出すクイズに対して、巨大風船が膨らみ続ける中で回答する「巨大風船ゲーム」を開催。キャスト陣が二人一組でクイズに挑んだ。

2019y10m31d_110737928

木村監督&大関コンビが第1問目の「クランクインの日にちは?」というお題を答えられず風船が膨らみ、最終的に神木&中村コンビの回答時間に巨大風船が爆発。風船におびえるキャスト陣の普段見られない表情に会場のファンたちの盛り上がりも最高潮になった。

イベント終盤には、神木が撮影中によくしていたという、関暁夫のモノマネを「関さんとお会いしたことないんですよ」と言いつつ「信じるか信じないかはあなた次第!」と自信満々に披露。さらに神木のモノマネは止まらず、“舞台挨拶時の佐藤健”のモノマネを連続でパフォーマンスした。

2019y10m31d_105612463

■ 映画「屍人荘の殺人

同映画は、「このミステリーがすごい!」「週刊文春ミステリーベスト10」「本格ミステリベスト10」と2017年国内主要ミステリーランキングの1位を獲得、「第18回本格ミステリ大賞」も受賞し、東野圭吾容疑者Xの献身」以来、デビュー作としては史上初の4冠を達成した同名小説が原作。

物語の舞台は山奥にたたずむペンション。主人公の葉村(神木)と、その先輩・明智(中村倫也)は、謎の女子大学生探偵・比留子(浜辺)に誘われ、大学生サークルの夏合宿に参加する。

ここから主人公たちは“想像を絶する”状況に遭遇。ペンション内で起こる止まらない連続殺人、逃げ場のない恐怖…。絶望と究極の密室の中、葉村、明智、比留子は前代未聞の謎を解き明かし、生き残ることができるのか。閉ざされた“異常”な空間で、探偵たちが体力と知能と命を削り合う、新感覚の本格ミステリー。(ザテレビジョン

映画「屍人荘の殺人」ハロウィーンイベントが開催された

(出典 news.nicovideo.jp)

奨之くん似合いすぎ
2019y10m31d_105549479

2019y10m31d_105529711

2019y10m31d_105655543

2019y10m31d_110002175

2019y10m31d_095934125

【葉山奨之】
葉山 奨之(はやま しょうの、1995年12月19日 - )は、日本の俳優。大阪府出身。トライストーン・エンタテイメント所属。身長177cm。 大阪府出身。小学2年生の時に親の仕事の関係で上京する。映画『クローズZERO』の小栗旬に憧れ、中学3年生の時にオーディションを受け[要出典]同じ事務所に入る。
★テラスハウス(2017年12月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット