2019y10m08d_011441499


記事元はこちら♪
 ↓ ↓
【テラスハウス・新東京編】黙って卒業、残されたメンバー呆然&涙…その日に新メンバー入居



現在のメンバー

2019y10m08d_005351968

新メンバーとしてプロバスケットボール選手の田渡凌(たわたり・りょう/26)が加入した。
翔平がほとんどのメンバーに黙って早朝家を出ていったその日の夜、凌が加入。
2019y10m08d_005031064

B.LEAGUEの横浜ビー・コルセアーズの選手で、ポイントガードを担当。
2019y10m08d_005039726

大学はアメリカに5年間留学していため英語もペラペラ。将来は日本代表や海外チームに入りたいという夢を語る。
2019y10m08d_004611510

ちょうど英語の勉強を始めたばかりの流佳にとってはさらなる好機となり、男子3人は英語で会話しながらプレイルームへ。
2019y10m08d_005043750

「もう(好きな子などが)いるの?」と凌が聞くと、ジュゼッペは「僕2週間だけだからまだ。でもちょっとずつ仲良くなって、もうちょっとで好きになる子がいるかもね」と意味深発言をし、2人は「教えて」「知りたい」と追及。
2019y10m08d_024009841

凌は誰かが狙っている相手がいるならば気まずくなりたくないようで、ジュゼッペと凌は、“Bros Before Hoes”という英語を流佳に「汚い言葉だけど、男の友情が女子との関係より先に来るってこと」と教える。その流れでジュゼッペが「流佳が愛華好きでしょ?」とカマをかけると、流佳は「うん」と即答。例えの話と勘違いしたといい、2人は笑い合う。
2019y10m08d_024012432

凌はリビングに降り、女子メンバー3人に「コンビニ付き合ってくれる人いますか?」と積極的に提案。香織とともにコンビニに出かける。帰ってきてジュゼッペが「どうだった?初デート」と尋ねると、凌は「今までで一番楽しいコンビニだった」と笑顔で答える。
2019y10m08d_005054593

凌が男子風呂に入るが、タオルが床や湯船に浮いた汚い映像が映りスタジオは驚愕。凌は「ちょっと1回掃除しない?」と提案し、流佳が率先して挙手する。
2019y10m08d_024816520

2019y10m08d_024817976

さらに、香織がアシストし、愛華と凌は2日後に東京ドームで行われる野球観戦を約束。
2019y10m08d_004630288

凌は「俺行って良いの?大丈夫?」としきりに心配しながらも約束し、
2019y10m08d_004634429

ジュゼッペは若干焦りを見せながらも平静を装っていた。
2019y10m08d_004639946

ハイスペックなイケメン新メンバーの登場にスタジオも沸き、トリンドル玲奈は顔が見えてない予告映像の時点から「声がカッコいい!」とその低音ボイスを絶賛。
2019y10m08d_024523816

女子をコンビニに誘ったり、愛華とのデートが決まったり恋愛にも積極的な一面を見せた一方、男子風呂の汚さにはやんわりと苦言を呈すなど、メンバーとの関わりに今後注目だ。
2019y10m08d_005022824

2019y10m08d_005117226

2019y09m10d_023624333

テラスハウス (テレビ番組)
最新シリーズは、東京編の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が、2019年5月14日からネットフリックスにて、2019年6月11日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2019年7月から地上波で放送予定。
テラスハウスはNetflixで配信中のため世界各国で番組が視聴されており、前シリーズ『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』は、米・TIME誌が発表した『2018年のベストテレビ番組10(The 10 Best TV Shows of 2018)』で6位に選出された。日本の番組では唯一のランクインとなった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット