2019y10m04d_113639538

モデルプレス=2019/10/04】

モデルNiki2nd写真集「ニキには?」11月14日に発売されることがわかった。



【さらに写真を見る】Niki、SEXYな手ブラで馬と2ショット 美谷間くっきりのショットも…

2019y12m21d_111242467


Niki(提供写真)

インスタグラム68万越えで世界の美しい100人にもラインクインし、日本を代表するモデルとして男女ともに憧れられる存在であるNikiの約2年ぶりとなる写真集。

今作の舞台は、マレーシアで一番美しい島と称される「レダン島」&首都「クアラルンプール」。

水着姿で砂浜を走る無邪気な顔、ベッドでの大胆な下着姿や泡風呂、手ブラや脚ブラ大きな葉っぱ1枚で胸元を隠した「ジャングルブラ」など、Niki史上最大のセクシーな肌見せにも初挑戦した。 

こんな大胆な姿は最初で最後かもしれない…今まで見たことない大人なNiki、ありのままのNikiがこの1冊に詰まっている。 
 2019y12m21d_111211971
     
Niki(提供写真)

Nikiコメント

Q:2nd 写真集が出来上がっての感想と見どころ

仕上がりを見て、肌見せは思い切ったなーと改めて思いました1st写真集よりもアダルトな世界感もありますが、そこにアートやファッション性も追求しながら、作品としてとてもクオリティの高いものになったと思います。

Q:撮影時のエピソード

初のマレーシア美しい海・緑・街、素晴らしいロケーションの中とても楽しく挑めました。フォトグラファー、ヘアメイクさんなど、スタッフの方々に今までにない表情も引き出していただき、今のNikiはこれだ!という満足のいく作品が出来上がったと思います。男女問わずたくさんの方に手に取っていただきたいです。

Q:次の目標は?

モデルとして、女性としてもっと自分自身を磨いていき、なんでもチャレンジしていきたいです!常にポジティブマインドは忘れずに!

modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

(出典 news.nicovideo.jp)

脚ブラってww

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット