2019y10m03d_100440474

フリーアナウンサー田中みな実(32歳)が、10月1日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。
女優でモデルトリンドル玲奈(27歳)が“男性の浮気”に対して示した考え方に驚いた。




(出典 news.biglobe.ne.jp)

恋人の浮気には、強く否定的な田中とは反対に、トリンドルは「(浮気が)体だけだったら何回かはいいかな。結婚する前とかは楽しければいいのかなと思ったりもしちゃいます。別にいいとかダメとか法律で決まってるわけじゃないし」と達観したコメントで田中を驚かせる。

さらにトリンドルは「結婚生活は長いじゃないですか。そういう(浮気の)期間もあるだろうと思ってる。逆に何十年も何もしない人の方が、大丈夫?ってなりません?」と語り、田中の「自分のことだけを愛してほしい」という意見に「そんなの無理だと思う」と即答した。

2019y10m03d_100539329

また、トリンドルはパートナーが浮気したとしても、子供がいたら別れないと発言
相手が浮気したとしても(自分は)浮気しないですけれど、こっちも(結婚相手は)その人って決めたし、子供がいたら恋愛感情が無くなったとしても親としてちゃんといたいなって思う」と持論を語る。

トリンドルの意見に、田中は「悲しいね、結婚て何なんだろうね。家族ができても私は女として見られたいの、ずっと」と返すと、トリンドルは「それで浮気されたら、また女を磨こうと思って頑張ってまた戻る」と答えると、田中はトリンドルの考え方に驚きの声を上げた。


(出典 news.walkerplus.com)        


(出典 news.nicovideo.jp)



【トリンドル玲奈】
トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。オーストリアウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。 オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。ルナという妹がいる。
★テラスハウス(2015年9月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット