2019y10m01d_142209162

【モデルプレス=2019/10/01】30日放送の日本テレビ系バラエティー番組「深イイ話2時間SP」(よる9時30分~)にて、モデルのトリンドル玲奈の妹がテレビに初登場し、「可愛すぎる」と話題になっている。

【さらに写真を見る】可愛すぎて話題!トリンドル玲奈の妹・瑠奈さんを見る

◆トリンドル玲奈、テレビ初登場の妹とテレビ初共演 「美人姉妹」とスタジオ称賛

誰の妹かを当てる「密着クイズ」のコーナーに浴衣姿で登場した妹・瑠奈さん

2019y10m01d_141019416

姉のヒントを引き出すために瑠奈さんと浴衣デートをすることとなったチュートリアル・徳井義実は、瑠奈さんと対面すると「キレイすぎるやろ」と驚愕した。 

2019y10m01d_140235847

瑠奈さんが「(トリンドル玲奈の)インスタグラムにあげる写真もいつも5枚ぐらい私に送ってきて、『どれがいい?』って」と姉の投稿写真を選んでいると明かす仲良しぶりの姉妹。

瑠奈さんは上智大学を卒業しているそうで、慶應義塾大学卒業の玲奈と合わせて「才女姉妹やな~」と徳井は感心した。 

2019y10m01d_141724077

そして、スタジオには玲奈と瑠奈さんが姉妹揃って登場
共演者たちは「すっごい美人姉妹」「可愛いね、2人とも」「こんな姉妹いるんですね!」「透明感ヤバイ」と口々に姉妹を称賛した。 

2019y10m01d_142047175

2019y10m01d_142100855

 


◆トリンドル玲奈の妹・瑠奈さんが「可愛すぎる」と話題に

番組に合わせ、玲奈は自身のInstagramに瑠奈さんの写真をアップ。
番組出演を報告し、「焼き鳥とルナ。あー、かわいい!!」と妹溺愛のコメント。

ネット上でも「似てるしめちゃくちゃ綺麗」「トリンドル玲奈ちゃんの妹さんが可愛すぎてTVに釘付け」「最強姉妹」などと反響を呼んだ(modelpress編集部)

2019y10m01d_134749166

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
トリンドル玲奈(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

たしかに姉妹の透明感やばい♪

【トリンドル玲奈】
トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。オーストリアウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。 オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。ルナという妹がいる。
★テラスハウス(2015年9月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット