2019y09m28d_111652075


オペラ蝶々夫人』をそれぞれ観劇した2大美女
デヴィ夫人トリちゃんの美しくかわいい2ショットがこちら♪♪


★トリちゃんインスタより♪
 ↓ ↓


デヴィ夫人が撮りましょうと声をかけてくださいました

嬉しかったです、、🥺🥰

@dewisukarnoofficial 🥰
2019y09m28d_111215643
2019y09m28d_111221035
2019y09m28d_111223243
2019y09m28d_111225635

2019y09m28d_111227859

K-BalletCompany の新作「マダム・バタフライ」ワールドプレミアのレッドカーペットを歩かせていただきました。

本格的なバレエはほぼ初めて観劇したのですが、
美しかったですお衣装や踊りなど色んな部分に和の要素を感じる舞台でした。
照明も本当に綺麗で感動しました。

控えめだからこそ感じる繊細な美しさ、儚さ、、
心が洗われるような舞台でした。️

#マダムバタフライ

2019y09m28d_112231731
2019y09m28d_112234323
2019y09m28d_112330739
2019y09m28d_112323027


 Kバレエカンパニー20周年記念公演マダム・バタフライ』が2019年9月27日(金)からBunkamuraオチャードホールで開幕した。

日本を舞台にしたオペラ蝶々夫人』を、熊川哲也芸術監督が日本人として、初めて全幕バレエした本作。和と洋の融合に大胆にチャレンジし、想像を超えた新しいバレエとなっている。

初日の27日、デヴィ夫人トリンドル玲奈ら多くの芸能人・文化人が観劇に訪れ、期待を寄せていた。

デヴィ夫人オペラでは『マダム・バタフライ』を何度も見ていますが、バレエと言いますと通常は『白鳥の湖』や『くるみ割り人形』などと決まっていますから、そこに熊川哲也さんが新たに『マダム・バタフライ』の脚色・振付などをなさるということで、ぜひ成功していただきたいと思います。どんなものが見られるかと本当にワクワクドキドキしています。バレエ界で『マダム・バタフライ』が誕生することは素晴らしいことだと思います。『マダム・バタフライ』が世界中に浸透したならば、熊川さんの名前は永遠にバレエ界に残ると思います。とても楽しみにしています

レッドカーペットを歩くトリンドル玲奈

レッドカーペットを歩くトリンドル玲奈

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈「日本で本格的なバレエを見るのは初めてで、すごく楽しみです。楽しんできます
 

レッドカーペットを歩く瀧川鯉斗

レッドカーペットを歩く瀧川鯉斗

瀧川鯉斗

瀧川鯉斗

瀧川鯉斗「僕は落語家ですが、今回のバレエでは花魁、遊郭の話があり、それをどうバレエで表現するのかが興味深いです。ものすごく楽しみにしています

斉藤由貴テレビ番組で熊川さんが出ていらっしゃるのを何度か拝見して、ものすごく見たいと思っていたので、今回お声がけいただいて、すごくびっくりしたのと同時にとても感激しています。すごく楽しみにしています」  

レッドカーペットを歩く三田佳子

レッドカーペットを歩く三田佳子

三田佳子

三田佳子

三田佳子「世界に向けて本邦初のバレエ版“蝶々夫人”を見せてくださるということで、美しいバレエの『マダム・バタフライ』を楽しみにしています。熊川さんがお出になるわけではないけれども、熊川イズムをしっかりと受け継いだ、蝶々夫人とピンカートンの美しさを見られることをワクワクしています」

レッドカーペットを歩くコシノジュンコ

レッドカーペットを歩くコシノジュン

コシノジュンコ

コシノジュン

コシノジュンコ「蝶々夫人は大好きですが、バレエというのは新しい発想だと思うんですね。熊川さんの発想を楽しみにしております

取材・文=五月女菜穂

Kバレエカンパニー『マダムバタフライ』ゲネプロの様子

(出典 news.nicovideo.jp)

トリちゃんてやっぱかわいいよなあ

【トリンドル玲奈】
トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。オーストリアウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。 オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。ルナという妹がいる。
★テラスハウス(2015年9月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット