2019y09m16d_114754370

 女優の多部未華子が主演を務めるドラマこれは経費で落ちません!』(NHK総合/毎週金曜22時)の第9話が13日に放送され、筧美和子あざとい演技に「なかなかの怪演」「悪役寄り、ハマってる」と反響が集まっている。

(出典 pbs.twimg.com)



【写真】筧美和子に上司たちもメロメロ! 『これは経費で落ちません!』第9話より

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 社内では営業の中島希梨香(松井愛莉)がキャンペーンノベルティとしてトートバッグのサンプルを作り、真夕(伊藤沙莉)たち経理女子に配布するが、後日そのバッグがオークションに出ていることが発覚する。

一方、森若(多部)は、山田(重岡大毅)が会社の前で樹菜(筧美和子)と抱き合っているのを目撃して悩んでいた。そんな中、天天ガールズという新しい広告塔を樹菜が務めることが決定する。
 山田と森若が付き合っていることを知った上で、山田にストーカー被害の相談を送ってきたり、会社まで来て抱きついてきたりする樹菜。

(出典 pbs.twimg.com)

天天ガールズを決定するオーディションでも、太陽の先輩・鎌本(高橋洋)を自分の家にあげたり、投げキッスを送りまくりとりこにしたと思えば、その上の吉村部長(角田晃弘)にまで「(お寿司)連れてってくださぁ~い!」と媚びを売る始末。

(出典 www.crank-in.net)

これにSNS上では、視聴者からも「この女、あざとい」「あざとさが限界突破してた。それでも成立する筧美和子さんすごい」「全部計算してやってそう なかなかの怪演やな」「うわー。いるいるこういう人!」と計算高い性格を評する声が殺到した。

 筧といえば、今年4月期に放送されたNHKドラマミストレス~女たちの秘密~』(NHK総合)で、水野美紀扮する事故で夫を亡くしたシングルマザーに近づく謎の女を演じたほか、先日最終回を迎えた『あなたの番です』(日本テレビ系)でも謎多き殺人者を演じ話題となった。

(出典 morisee.xyz)

(出典 realsound.jp)

今回は、ストレートな悪役を演じたことで、「明るい悪者って感じで良かった笑 やっぱりこういう役にあうな〜」「悪役寄り、ハマってる」といった声もあがっていた。

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

筧美和子  クランクイン!

(出典 news.nicovideo.jp)

【筧美和子】
筧 美和子(かけい みわこ、1994年3月6日 - )は、JJ専属のモデル、女優、バラエティタレント。プラチナムプロダクション所属。 デビューのきっかけは、高校在学中の2011年、友人と行ったファッションショーでのスカウト。
★2013年5月、恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に出演。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット