2019y08m09d_203430849


読めば100倍楽しめる!? 「テラハ・春花」のリアルな恋バナ 読めば100倍楽しめる!? 「テラハ・春花」のリアルな恋バナ
…張ってダメだったら辞める」って決めてたんですけど、その1年後の5月にテラスハウスのオーディションに合格した。すごいラッキーだったんです。ーー入居してか…
(出典:ライフ総合(magacol))

みんなが気になって仕方がないテラハ女子たちの恋模様
これを読んだら、配信を見返さずにはいられなくなるはず!

まずは、女優として活躍する奥山春花さんにインタビュー!


出会った瞬間に、「この人と付き合う」ってわかるんだよね
2019y08m09d_203148620

お互いの夢や目標を応援していたり、すごくいい関係。ケンカもしたけど、みんなさっぱりした性格をしてるから言いたいことも言い合えて、居心地はすごくいいんだよ
2019y08m09d_203159335


2019y08m09d_202805269

53e40836

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    1. 2 訪問者様 2023年11月19日 06:38 id:3JS84lH00
      春花
    2. 1 訪問者様 2023年11月19日 06:38 id:3JS84lH00
      片山良庵 佐護誉

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット