2019y08m09d_195213677

モデルプレス=2019/08/09】モデルで女優の筧美和子が、12日に放送されるAbemaTVおぎやはぎの「ブス」テレビ』#123(よる9時~)に出演する。

美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、自称“ブス”メンバーに、元AKB48西野未姫お笑いコンビたんぽぽの川村エミコを迎えた今回の放送では、「余計な一言」についてトーク

2019y08m09d_194735531

自称“ブス”メンバーから「ご飯に誘う時に“嫌ならいいけど”とつい言ってしまう」「霊感もないのに“嫌な感じしない?”と言ってしまう」「遅刻した相手に嫌味を言ってしまう」といったエピソードが語られる中、川村も玉の輿に乗った女性に対して「お金と結婚したんだ」と言わなくてもいいことを言う女性のエピソードを披露した。 

2019y08m09d_194709567 - コピー

すると、おぎやはぎ・矢作兼が「“お金で”と思われるから、お金持ちがかわいそうに思っちゃう。相手がたまたまお金を持ってても、結局そういう風に言われちゃうから。だから俺たちで言う“巨乳”なのよ。巨乳と付き合うと、『巨乳と付き合ったんだね。結局』と言われる」と持論を展開。

これには、おぎやはぎ・小木博明も「だから俺は、筧ちゃんとは歩きたくないもん。巨乳好きと思われるのが嫌」と発言した。 

2019y08m09d_194716396 - コピー

筧美和子「出来れば強調したくない」

おぎやはぎコメントを受けて、は「プライドの高い人は(私と)付き合ってくれないだろうなと思います。“恥ずかしい”みたいな気持ちがありそう」と自身の心境を吐露。
だから出来れば強調したくないです。普段は出来るだけ隠したい」と、豊満バストならではの悩みを明かした。

2019y08m09d_194721074 - コピー


◆『
おぎやはぎの「ブス」テレビ


おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くす同番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。(modelpress編集部) 

(出典 hayabusa.io)

Not Sponsored 記事】

筧美和子 (C)AbemaTV

(出典 news.nicovideo.jp)

隠さなくていいんだよ...

【筧美和子】
筧 美和子(かけい みわこ、1994年3月6日 - )は、JJ専属のモデル、女優、バラエティタレント。プラチナムプロダクション所属。 デビューのきっかけは、高校在学中の2011年、友人と行ったファッションショーでのスカウト。
★2013年5月、恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に出演。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット