2019y08m06d_025136120


新東京編11話
Broccoli Pasta,Carbonara-Style」

(ネタバレ有り)


記事元はこちら♪
 ↓ ↓

【テラスハウス・新東京編】流佳に女性陣から厳しい意見 香織が涙した理由とは…
【テラスハウス・新東京編】翔平、ピンク映画でラブシーン撮影 全裸で濃厚キス


現在のメンバー

2019y07m01d_172342190


11話あらすじ
 ↓ ↓

前回、ムード最高の屋上で2人きりの時間を過ごしたのも関わらず、健司から何もアクションがなかったことで健司への気持ちが冷め始めてきた莉咲子。「誘ってくれるような男の人が好きなの。何も言われなかったら冷めていく」と流佳に、自分からは誘わないことを決めたと話した。
2019y08m06d_013955903

一方、健司は「分かんなくなっちゃった。めちゃめちゃ良い雰囲気だったんだけど、今一歩ガッといけない」とお互いの気持ちは分かっているのに関わらず、踏み出せなかったと翔平に吐露。
2019y08m06d_014747759

翔平が「そんなに良い雰囲気なんだったらチューくらいいいんじゃないですか?」「どっかでパンチしないとずっと平行線ですよね」とアドバイスを送ると、健司も「するのは男だよね」とその気の様子。
2019y08m06d_014741487

莉咲子から相談を受けている翔平が莉咲子もその気だったことをさりげなく伝えると、健司は驚いた表情で、「別にあってもおかしくなかったこと?」と照れるが、スタジオからは「そんなわけない!」「え!童貞!?」と疑問が噴出。経験豊富そうな健司の鈍感な発言に「嘘くさい」との声が上がっていた。
2019y08m06d_014810455

一方「マーベルになりたい」と夢を語る流佳に女子たちが不安を抱くように。ある夜、将来の話になったメンバーが、流佳に今の目標を聞くと、俳優としてマーベル作品に出たいという夢が芽生え始めたと告白。
2019y08m06d_010249242

しかし、何も行動が伴っていない様子に香織は「こっちで英語勉強して向こう行ってアクティングスクール行きながら英語勉強して、いつかオーディションとか受けながらマーベル目指してる自分を想像してる?」と具体的な行動を想定してるのかと質問。
2019y08m06d_010255281

春花も「流佳くんを甘やかしたくない」と背中を押し、翔平と行く自分の事務所がやっているワークショップにも誘うが、あまりにも初めての世界に「見学だけでいいですか?」と流佳は尻込み。春花は「そういうのがダメなんだって!前のめりでいかないと」と叱咤する。そんな2人の言葉が流佳にはピンときていないようでまだ自分の夢も分からない様子だった。
2019y08m06d_014319000

そんな中、テラスハウス出演をきっかけに仕事を沢山貰うようになり、BEAMSとのコラボTシャツという大きな仕事も得た香織が、「どこまでが自分の実力なんだろう」と思い悩んでいることを告白。友達と飲み、帰宅したところ、健司、莉咲子、流佳に悩みを吐露する。
2019y08m06d_010308507

会社員を経験したことの後悔や美大卒ではないコンプレックスを打ち明け、大学の研究室の先生からメールで伝えてもらった正直な言葉にも「本当ラッキーでここまで来れちゃったから調子に乗ってた」と落ち込み涙を流す香織。
2019y08m06d_010241005

それに純粋に香織への尊敬の気持ちを伝え励ます莉咲子、「今の香織さんもすごいと思うけど、これからもっとすごくなる香織さんも楽しみ」と自分なりの言葉で背中を押した流佳。
2019y08m06d_010327664

対して「香織でもそういうときあるんだね」といまいち響かない返しに終始した健司に、スタジオからはツッコミが殺到する。
2019y08m06d_010321398

それでも心配だったのか、翌日の夜に香織に再びその話題を持ち出し、話を聞いた健司。「ファンの人のためにと考えると抜け出せた」とファン目線を考えているというアドバイスをするも香織からは「ファンのために何かをするのは自分はかっこ悪いと思っている」と一蹴され、
2019y08m06d_010453712

香織は「イラストレーターだけど本当は一枚絵のアーティストの方にどんどん振り幅をふっていきたいからこのままじゃいけないなっていうのが最近の出来事で積み重なってた」と話した。
2019y08m06d_010459234

また、翔平が出演するピンク映画の撮影シーンも。
2019y08m06d_010104963

2019y08m06d_010032772

ソープランドで、AV女優の藤川菜緒とのラブシーンを演じ、一糸まとわぬ姿で濃厚なキス。
2019y08m06d_010118570

長いシーンにスタジオは「何を見せられているですかね…」(葉山奨之)、「見ないでおきます」(トリンドル玲奈)と困惑していた。
2019y08m06d_005935988

翔平の提案でプールサイドでお好み焼き作りをするメンバー。
2019y08m06d_010515844

流佳が香織とのデートで食事を奢ってもらったことに対し、落ち込んでいたということを翔平が伝えると、香織は「やりたいこと決まってる決まってないは関係ないんだけどちゃんと本気でやってる感じが今ん所しない」と奢ってもらえる相手ではないと本音を吐露。「流佳の思う“カッコいい”がよく見せることに終始してる気がしてそこにあんまり良いなって思わない」と言うと、春花も「カッコよく見せるのを履き違えてるよね」と同意した。
2019y08m06d_010525303

莉咲子と健司はあまり皆といない流佳を心配し、呼び出す。
2019y08m06d_010610163

メンバーから子供扱いされることが嫌と強調してきた流佳に対して、莉咲子は「自分が大人にならなきゃいけない」と忠告。
2019y08m06d_021323172

健司も「甘え気質」と仕事の話だけでなく、日々の振る舞いについて意見するが、
2019y08m06d_021507563

流佳は「すごい助かったけど分かんないところが多かった…」と頭が混乱していた。
2019y08m06d_010616738

そんなとき、湘南編からスタジオからも視聴者からも人気が高い“小嶋さん”が登場。
2019y08m06d_010639287

流佳の相談に「内面を育てることはしていった方がいい」「失敗はやっぱり繰り返さないと」と的確かつ分かりやすくアドバイスを送る姿にスタジオは感心する。
2019y08m06d_010633602

2019y08m06d_021959467

料理未経験の流佳がレシピを見ずにカルボナーラパスタ作りに挑戦する衝撃のシーンも。
2019y08m06d_022135882

麺を茹でる鍋に直接卵を割り入れ、ブロッコリーをはさみで切る姿に春花と香織は苦笑い。
2019y08m06d_022217858

2019y08m06d_022222794

2019y08m06d_022225450

結果味のないカルボナーラ(?)ができあがり、スタジオも唖然としていた。
2019y08m06d_010705251

序盤ではその天然小悪魔男子ぶりが話題になっていた流佳。メンバーから厳しい意見を言われたことで、成長できるのかに注目だ。


12話へつづく..
次回タイトルは
「Always Chillin'」
です

53e40836

テラスハウス (テレビ番組)
最新シリーズは、東京編の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が、2019年5月14日からネットフリックスにて、2019年6月11日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2019年7月から地上波で放送予定。
テラスハウスはNetflixで配信中のため世界各国で番組が視聴されており、前シリーズ『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』は、米・TIME誌が発表した『2018年のベストテレビ番組10(The 10 Best TV Shows of 2018)』で6位に選出された。日本の番組では唯一のランクインとなった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット