2019y08m02d_145221626

モデルプレス=2019/08/02】人気リアリティショーテラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演し、婚約を発表していた俳優の玉城大志(32)と福山智可子(30)が2日、それぞれのInstagram破局したことを発表した。

◆玉城大志&福山智可子、破局を発表

玉城はまず、「ちかちゃんとお別れしました」と報告。「今まで応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました」と感謝し「#死ぬほどの恋」というハッシュタグを添えた。

2019y08m02d_143621679

一方、福山は「お付き合いしていた玉城大志さんと数ヶ月前にお別れしたことをご報告致します」と語り「2人で何度も話し合ってこのような形を取らせて頂きました。色々なご意見があるとは思いますが、これからは友達としてお互いのことを応援しあえたらと思います」と今後についても言及した。 

2019y08m02d_143658958

◆玉城大志&福山智可子、ブログでも報告

また、同日に2人はそれぞれのブログも更新。

玉城は「お互いがとことん話し合って出した結論なので後悔はありません」と明かし「僕たちは別れた後もオーディションで会ったり、たまにランチしたりと仲良くやっています。僕にとっては今でも大切な人です」と福山について語った。

2019y08m02d_150240797

そして、ファンへ今回の件を報告するか迷ったという福山は「自分の本当の気持ちが分からなくなってしまったところにあると思います」と別れの原因を告白。

さらに「自分の中で第三者から見た自分たちと実際の自分たちの違いにとても混乱しました。第三者が求める人たちでありたいと思ったし、そうなんだと思い込んでいました」と苦しんでいたようだが、最後には玉城について「何と言っても彼は素晴らしい人間です」とつづった。 

2019y08m02d_143715199


大志ブログ「皆さんへのご報告
https://ameblo.jp/boys-be-ambitious-taishi/
智可子ブログ「ご報告
https://ameblo.jp/alohafromchikako/

2人は『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』で見事カップルに。2018年9月に婚約を発表し、テラスハウスから生まれたカップルでは初のゴールインとなり、注目を集めていた。(modelpress編集部)

2019y08m02d_144209237


Not Sponsored 記事】

(出典 news.nicovideo.jp)

(出典 prtimes.jp)

テラハファンとして、いつかは報告してくれるだとうと覚悟はしてましたが
ついに今回ふたりの口から「破局報告」がありました

婚約までしてたので、テラハカップル初の結婚か!と
期待してたのでとっても残念です...


(出典 i.ytimg.com)

大志くんちかちゃん
番組中も卒業後もいろいろ盛り上げてくれてありがとうね💛

ふたりの今後の活躍を引き続き応援していきましょう

2019y08m02d_150355763

2019y08m02d_150446933

【玉城大志】
玉城 大志(たまき たいし、1987年6月21日 - )は、日本、アメリカの俳優、モデル。 カリフォルニア州ロサンゼルス出身、沖縄県育ち。所属事務所は、BACSエンターテイメント(日本)、ENERGY Talent Management(米国)。特技はスクーバダイビング。妹は漫画家のさちこ。
★2017年、テラスハウス(ALOHA STATE)に出演。番組内では「ギルティ侍」の愛称で親しまれる。
番組内で福山智可子とカップルになったが2019年に破局報告。

【福山智可子】生年月日:1988年11月8日
出身:愛知・名古屋 趣味:ハイキング
ハワイには大学時代から10年間在住。
マッサージ店の受付として働く。
2013年12月アメリカ人と結婚し2016年09月離婚。
現在日本を拠点にタレント、モデルとして活動中。
★2017年、テラスハウス(ALOHA STATE)に出演。番組内で玉城大志とカップルになったが2019年に破局報告。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    1. 1 名無しさん 2019年10月25日 18:43 id:BtkA.Wo90
      前の旦那さんから会いたいといわれ、会って、愛してると言われたってシーンがあったけど、

      これが全部ちかこのうそで

      ほんとは自分から会いたいと言ったらしい。びっくり。

      メールのスクショものあったのに
      消されちゃってた。

      愛してるなんか言ってなかったよ。

      つまらないことするな、この人。

      fuck terrace houseだって元旦那さん。

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット