2019y07m28d_221217279

 2020年東京オリンピックパラリンピック開催1年前を記念したイベント千葉にオリンピックパラリンピックがやってくる!」オープニングイベントが27日行われ、お笑いコンビ南海キャンディーズ山里亮太霜降り明星らが出席した。


(出典 image.news.livedoor.com)



 千葉県の会場ではフェンシングテコンドーなど4競技が行われる予定で、霜降り明星の粗品は特に楽しみにしている競技について、「サーフィンやるって聞いたんですけれど、僕もサーファー気質があるので」と明かした。相方のせいやから「どこがや。(顔が)サーフボードっぽいだけやろ」とツッコミが入ると、「波に乗っていきたいというね」と周囲を納得させてみせた。



 イベント終了後には、闇営業問題から端を発した吉本興業の騒動について山里に報道陣からの質問が相次いだ。

 「紙の契約書は結ぶのか」という記者からの問いかけに対しては「それは聞いていない。もうそろそろ飽き始めてない?これ問題はどこなんだろうね」と困惑気味に返答。

さらに、極楽とんぼ加藤浩次が大崎会長と岡本社長の退任を求めた件について「加藤の乱は収束?」と問われると、「あれも乱なのかわからないよね。どうなっちゃうの?もう問題がどこだったか分からなくなっているね。これから契約書…。ギャラ上がるのかな?」コメントした。

AbemaTV/『AbemaNews』より)
 

▶︎「再検討せざるを得ない」吉本興業が宮迫博之の契約解消撤回を取り下げる可能性も?

山里亮太、“吉本騒動”について問われ困惑「もうそろそろ飽き始めてない?」

(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

マスコミは飽き始めた事も記事にしないと飯食えないからね、仕方ないね♂


山里に聞いても無駄だぞ?こいつは明言さけて無難にやり過ごす事しか考えてないんだから


飽きたよね!飽きたよね!さあもうこの話題はやめようか! と脱税問題を追及させずに終わらせる手か…


そりゃヤクザとの繋がりを明かしてないもの。本丸の話してないんだから飽きるよね。


×飽き始めてる ○呆れ始めてる 結局そう大した改革にもならず、なあなあで終わりそうな予感しかしないからな


コメントしたくないならノーコメントで通せばいいじゃん


【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。妻は女優の蒼井優。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット