2019y07m03d_222721888

7月1日深夜放送のニッポン放送伊藤健太郎オールナイトニッポン0』に出演した伊藤健太郎が、将来の夢を明かした

2019y07m03d_222256819


【別の記事】伊藤健太郎、“理想の海デート”語るも「間違えたかな…」

伊藤は「僕ちょっと最近、ロサンゼルスにお仕事で行くことがあって」と切り出し、「『スパイダーマン』のアンバサダーに選ばれたんですよ」として、映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のワールドプレミアに参加し、出演者にインタビューなどを行ったと話した。


(出典 img.cinematoday.jp)

続けて「やっぱすごいパワーっすわ。本国の映画のお祭りというか…ハンパじゃないんですよ」と驚いた心境を明かし、約800人の観客が俳優の登場に熱狂する様子を再現。

素晴らしかったですね」「勉強になったというか…すごく良いもの見させてもらって」と感動した様子を覗かせた。

(出典 pbs.twimg.com


(出典 contents.oricon.co.jp)

番組終盤、伊藤は、将来の夢として「ハリウッドに行く」と宣言し、「ロサンゼルス行ったらやっぱ…『がんばろ』って思いました、もっともっと」「日本でとりあえず…めっちゃ超がんばって、いつかあのレッドカーペットを出演者として歩きたいなっていう気持ちがすごく強くなって」とコメント

さらに「ビッグマウスにはならないように、日本でコツコツコツコツがんばって、やらないといけないことなので」と話し、「いつかでっかい舞台に立てるように僕もがんばりたいと思います」と抱負を語った。

伊藤健太郎が抱く“将来の夢”とは?「ハリウッドに…」

(出典 news.nicovideo.jp)

健太郎なら行けそうだな

【伊藤健太郎】
伊藤健太郎(けんたろう、1997年6月30日 - )は、日本の俳優。 旧芸名は、健太郎(けんたろう)。東京都出身。aoao所属。 14歳でボン イマージュに所属。雑誌、広告を中心にモデルとして活動し、2014年、ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で本格的に役者デビュー。演技が注目され、話題を集める。2018年6月30日21歳の誕生日を迎えたことを機に芸名を本名の伊藤 健太郎名義に改名することを発表。
★テラスハウス(2016年2月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット