2019y06m21d_175245742


 6月19日深夜放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ系)は、女優の蒼井優との結婚を発表してから2週間となる。

それでも話題はつきないようで、山里は「まだ異世界にいるような」感覚であると話し、「まだバブル的なものがあって、TBSそばのコンビニに行ったら、見知らぬ女性客から『おめでとうございます』と言われた」といったエピソードを披露した。

2019y06m21d_175147482


 さらに報道で、モテないキャラである山里は実はモテていたのではといった内容が出ているという話題に触れた。

山里が出演するオシャレな恋愛ドキュメント番組テラスハウス』(フジテレビ系ほか)にも、「非モテ芸人ゆえに山里が出ていたのに、モテていたなら出られなくなる?」といった心配もされていると話した。


(出典 storage.mainichikirei.jp)

 だが、山里と長い付き合いのある同ラジオ番組の宮嵜守史プロデューサー違和感があるようで、「たまたま今回、蒼井優さんが好きになってくれた。結婚してくれた。それが起きるまで、自分が見てきた山ちゃんは本当にモテていなかった」と力説したという。

「非モテと騙してきていたわけではない。非モテの気持ちや目線は学生時代から培われてきた」とも話した。


(出典 news.mynavi.jp)

 山里はアンガールズ田中卓志合コン仲間であり、惨敗を繰り返していた。
田中はテレビ番組では「世間がどれだけ祝福しても、俺は山ちゃんを一生恨む」とも話している。

この山里・田中合コンには宮嵜プロデューサーも参加したようで、ある年のクリスマスイブカラオケボックスで行われた合コンでは、参加者の女性から「驚くほどの時間に終電と言われて」解散させられたという。


(出典 pbs.twimg.com)

 さらにスタッフとの話はヒートアップし、「モテるモテない」の話から人間性の話へとシフトし、「山里はクズ」との結論に至ったようで、山里は「けっこう傷ついている」と話し、笑いを誘っていた。

2019y06m21d_175027640

 これを受け、ネット上では「モテていなかったって、こっちの方が真実なんだろうな」「既婚者になってもラジオ番組は変わらないで欲しい」といった声が聞かれた。


2019y06m21d_175033577


ラジオ
はこれからもマイペースで続いて行きそうだ。

南海キャンディーズ・山里亮太

(出典 news.nicovideo.jp)

【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。妻は女優の蒼井優。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット