2019y06m19d_114927707


山里亮太蒼井優

現在、Netflixで配信中の恋愛リアリティ番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』(以下、『テラスハウス』)。


(出典 driptime24.com)

18日に公開された最新エピソードにて、レギュラー出演者である南海キャンディーズ山里亮太の発言が話題になっている。

 
2019y06m18d_014730650

■美男美女ばかりの新シーズン

先日、女優・蒼井優との結婚を発表し、日本中の度肝を抜いた山ちゃん
長らく非モテ、僻みキャラとして活躍し、2013年からレギュラー出演している同番組でも、美男美女たちの恋愛を徹底的にこき下ろす姿が人気を博している。

2019y06m18d_014347706

シーズン軽井沢編と違い、恋愛模様の進展がなかなか早い今回の東京編。
とくに最年少の西野入流佳が、「女性と話すと顔が赤くなる」と自己紹介していながら天性のたらしっぷりを発揮するなど、メンバーたちもかなり個性豊かだ。

 

(出典 utako-blog.com)

■「ガンガンヤッてるから」

そんななか迎えたこの回の終盤、スタジオメンバーが自身の推しメンについて語る展開に。

まず、葉山奨之が「山里さんは?」と問うと、山里は「俺全員嫌い」と即答。そしてさらに尋ねられ、「強いて言えば渡邉です」と、慶応大学出身の美人イラストレーター・渡邉香織の名前をあげたところ、

2019y06m18d_014722738


「なに強がって名字で言うて」とアジアン・馬場園梓が反応。YOUが「クラスの童貞!」と畳み掛け、みなで山里をイジる流れに突入する。

2019y06m18d_014727162


すると、山里は「ガンガンヤッてますから」「ガンガンヤッてるから」と発言。

2019y06m18d_014732217

そして、「俺、奥山とか全然嫌い」と捨て台詞を放つと、他レギュラー陣は「だっせえ!」と爆笑したのだった。


2019y06m18d_014739138

2019y06m18d_014809106

■視聴者注目

バラエティ番組などでよく観る感じの、お決まりの流れだったため、山里がYOUたちのフリに乗っただけなのは明らか

しかし、タイミングタイミングだっただけに、色々と深読みをしてしまった視聴者も多かったようで、ネット

上ではさまざまな反応が。


(出典 girlshour.net)


2019y06m19d_120258373
2019y06m19d_120311789


「ソワソワした」などの声のほか、「こういうやり取りが見られなくなるのは寂しい」などの意見も見られる。



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)  

■下ネタのできる女性のほうが好き?

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男性680名を対象に「下ネタ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割が「下ネタのできる女性のほうがいいと思う」と回答した。

下ネタができる女性がいい年代別グラフ

恋愛を扱う番組なだけに、YOUを中心に下ネタトークが繰り広げられることも多い同番組。この放送回で山里は早起きしたときなどに『テラハ』を観直していると告白していたが、今は蒼井と一緒に楽しんでいるのだろうか。

・合わせて読みたい→体重120キロの夫が頭痛と吐き気を訴えた… 「救急搬送後の行動」に妻は唖然

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年7月13日2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男性680名(有効回答数)

南キャン山里、「ガンガンヤッてる」と発言  『テラハ』最新エピソードに注目集まる

(出典 news.nicovideo.jp)

この「DTコント」面白すぎた!

馬場ちゃんのツッコミからの
全員参加コントが良すぎ♪

海外にもこのコントの楽しさ伝わるかな~?


2019y06m18d_014730650


テラスハウス (テレビ番組)
最新シリーズは、東京編の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が、2019年5月14日からネットフリックスにて、2019年6月11日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2019年7月から地上波で放送予定。
テラスハウスはNetflixで配信中のため世界各国で番組が視聴されており、前シリーズ『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』は、米・TIME誌が発表した『2018年のベストテレビ番組10(The 10 Best TV Shows of 2018)』で6位に選出された。日本の番組では唯一のランクインとなった。


【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。妻は女優の蒼井優。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット