2019y06m17d_141502381

『モヤさま』代打アシスタント・筧美和子が「かわいい」と大好評


(出典 ryou-torrent.com)

モデルで女優の筧美和子が17日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系/毎週日曜18時30分)に番組の代打アシスタントとして出演。

掛け算の九九を間違ってしまう姿に「九九できないのウケた」「かわいいから全て許してあげよう」などの声が寄せられた。


(出典 pbs.twimg.com)

今回はさまぁ~ずの2人と代打アシスタントの筧が東京の門前仲町周辺をぶらり散歩。
3人はカフェを併設したフィットネススタジオを訪れることに。

そこで体幹を鍛えるトレーニングTRXに挑むことになった筧。
タイトなトレーニングウェアに着替えた筧は、手始めに上半身を鍛えるトレーニングに挑戦。

腕立て伏せのような体勢で、2本のサスペンションを手に持って体を支える形になると、三村マサカズ強調された筧のバストに「オォ!」と興奮気味だった。


(出典 pbs.twimg.com) 

 その後、おみやげ店を訪れた3人は、普段から店主が子どもたちと遊ぶために店に用意していたクイズに挑戦。

「じゃあ九九いくよ!」と三村が筧に声をかけると「懐かしい~」と筧。
三村からの「6×7」の声に「42!」と回答した筧。
続いて「7×7」に筧は「49!」と答える。
さらに三村が「8×7」と出題すると、筧は一瞬考え込んで「54?」と声を上げる。

三村が「惜しいなぁ~」と声をかけると筧はひらめいたような表情で「64!」とまたしても不正解。
その後も筧は「63!」と答え不正解。

さまぁ~ずの2人から「56」と正解を教えられると、筧は悔しそうに「最初のが惜しかったんですね!」と一言。
これに三村が「惜しいっていうか合わなきゃダメなんだよ!」とツッコみスタッフの笑いを誘っていた。

まさかの九九が苦手という素顔が露呈した筧に対して、SNS上には

「九九できないのウケた」
「かわいいから全て許してあげよう」
「ポンコツな筧美和子ちゃんですが、とれ高OKです」
「筧ちゃんなら、九九できないで問題にならない」


などの感想が投稿されていた。


(出典 pbs.twimg.com)

(出典:エンタメ総合(クランクイン!))

★みーこインスタより♪
 ↓ ↓


モヤさまの優しく温かい余韻がすごいです。ありがとうございました🐝💕
#モヤさま
2019y06m17d_141752842

2019y06m17d_141749744

 かわいいね💛

【筧美和子】
筧 美和子(かけい みわこ、1994年3月6日 - )は、JJ専属のモデル、女優、バラエティタレント。プラチナムプロダクション所属。 デビューのきっかけは、高校在学中の2011年、友人と行ったファッションショーでのスカウト。
★2013年5月、リアルバライティ番組『テラスハウス』に出演。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット