2019y06m15d_145843536


チュート徳井も困惑 女子の「何で怒ってるかわかる?」への対応とは!?

 DT(童貞)にスポットを当てた青春
バラエティ番組『DTテレビ』#78(毎週金曜23時~)6月14日AbemaTV(アベマTV)にて放送。

当番組は
徳井義実朝日奈央が送る、行き場のないエネルギーを抱えたDTによる、DTのための、青春バラエティ番組だ


(出典 pbs.twimg.com)


 『恋の予防接種!DTBCG』のコーナーでは、彼女ができる前に恋の痛みに慣れてもらおうと予防接種を行うことに。
女性が引き起こした恋の修羅場をDTがうまく収めることができるのか、チャレンジしていく。



 そんな修羅場にチャレンジするのは、ブサイク芸人のひろ。

彼女役は2~3回プライベートで食事へ行き、ひろとの進展が気になるPacoちゃん・篠崎こころが演じることに。



 演技が始まると「なんで私が怒ってるかわかる?」とさっそく話を切り出した篠崎。
「いや、ちょっとわからへんけど…」とひろが言葉を濁すと「なんでわかんないの?」と詰め寄って来た。

そこでひろが「俺が悪い事したんやったら謝るから…」と答えると、「なんでわかんないのに謝るの?意味わかんないんだけど」とさらに噛みつく篠崎。
「いっつもそうじゃん。『わかんないけど、ごめんごめん』みたいな。それが本当に無理」と迫真の演技で怒る篠崎に「ほんまのやつなん、これ?」と、徳井は思わず爆笑した。



 2人の緊迫した空気をなんとかしようと、ひろは突然「すみませんでした」と土下座をするも「これは全然違ったな」と、自らの行動を取り消す。
慣れない修羅場にひろは困り果ててしまった。すると篠崎は「番組で他の女の子と喋んないでって言ったじゃん。徳井さん意外と喋んないで」と本題を切り出す。
解決の糸口を見つけ、「わかった」とそれを受け入れるひろ。かくして2人の恋愛修羅場は静かに終了を迎えた。

 あまりにもリアルなやり取りを前に、徳井も「女の子言うわ『何で怒ってるか分かる?』って。で、謝ったら『何で謝んの?』って」と激しく共感。



DTたちは女子の無理難題に「えー」「こわー」と恐怖心を露わにし、ひろも「どうするんですか!?逆に、ああなったら?」と徳井へ質問。

徳井は半笑いで「いや、わからん。俺も」と首を捻り、恋愛
マスターをもってしても女子の引っ掛け怒りには太刀打ちできないことが判明した。
 

(出典 upload.wikimedia.org)        

■番組情報
DTテレビ
番組URL:https://abema.tv/video/episode/90-765_s1_p78


(c)AbemaTV

(出典 news.nicovideo.jp)


DTテレビ』(ディーティーテレビ)は、インターネットテレビ局AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで2017年10月14日(13日深夜)から配信されているトークバラエティ番組。スタート時の配信時間は、土曜0:00 - 1:00(金曜深夜)。2018年1月から配信が1時間繰り上がり金曜23:00
30キロバイト (2,703 語) - 2019年6月15日 (土) 05:02

【徳井義実】
徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳(ふくだ みつのり)。 京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長178cm、体重65kg
★テラスハウス(2013年4月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット