2019y06m08d_112105164


 アメーバブログが、2019年5月度に開設したオフィシャルブログの中から、最も注目されたブログに贈られる『Best Rookie Award』を受賞した4名を発表した。

Best Rookie賞】川島菜月



 お笑いコンビはんにゃの川島章良の妻である川島菜月ブログを開設。
自身の子育ての話や夫婦の日常などについて赤裸々に綴るブログが人気を呼び、新登場ランキングでも上位をキープ
また、娘のきあちゃんを自宅で出産したエピソードを複数記事に渡って更新し、「ハラハラドキドキ!なのに菜月さんの書き方が面白くて、笑っちゃいます。」「菜月さんと章くんの仲の良さとテンパリ具合が伝わってきました」など、多くのコメントが寄せられた。

受賞者からのコメント
月間Amebaベストルーキー賞に選んで頂きました、川島菜月と申します。このブログを通して一人でも多くのお母さんが笑顔になれるようにいろんなことを発信していきたいと思っております。「ママの笑顔が一番」 これからもよろしくお願い致します。


【Rookie賞】田中優衣



 人気リアリティー・ショーテラスハウス』(Netflix)の軽井沢編『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』に出演していた、田中優衣

カップル
となった元プロサッカー選手福田愛大と、令和元年初日の5月1日ブログを同時オープン

ファンからの質問にも積極的に答えるブログが人気を呼んでいる。


 
 
【Rookie賞】武内由紀子


 元大阪パフォーマンスドールで、現在はタレント・女優として活躍する武内由紀子。今年3月に特別養子縁組制度により男児を授かったことを報告し、話題になった。子育てを中心に綴られるブログには「わたしも特別養子縁組で2人の子を育てました」「心強いです!」などのコメントも寄せられてる。


【Rookie賞】村上健志(フルーツポンチ


 お笑いコンビフルーツポンチのボケ担当、村上健志。自身がコラムの連載に憧れていた背景から、ブログタイトルは『連載』に決定。タイトル通り、ブログはほぼ毎日更新中で、つい読みふけってしまうような独特な世界観や視点で綴られるブログが人気を呼んでいる。

 

▶︎「蒼井優が山里にベタ惚れ!?」山里・蒼井優の結婚会見をもう一度!

はんにゃ川島の妻・川島菜月、テラハ出演の田中優衣などが受賞 アメブロ『Best Rookie Award』

(出典 news.nicovideo.jp)


★優衣インスタより♪
 ↓ ↓


2019y06m07d_202405605


開設して1か月で
賞もらうなんて
ゆいちゃんスゴいです♪

2019y06m08d_111701803

2019y06m08d_111747028

2019y06m08d_111739051

2019y06m08d_111755274

2019y06m08d_111800972


ゆいちゃんアメブロはこちら
 ↓ ↓
https://ameblo.jp/tanakayui-official/entry-12474636139.html


【田中優衣】
職業:長野大学4年生
出身:長野・軽井沢町
生年月日:1996年12月24日
趣味:映画鑑賞・旅行
好きな異性のタイプ:
高身長な人・いい匂いがする人・清潔な人・笑顔が素敵な人
嫌いな異性のタイプ:
臭いのきつい人・カラーコンタクトを入れる人・オラオラ歩きをする人
好きな食べ物:お肉・和菓子・果物
嫌いな食べ物:ウド・セロリ・グリーンピース
略歴
2012年 長野県軽井沢中学校 卒業
2015年 長野県軽井沢高等学校 卒業
2015年 長野大学環境ツーリズム学部 入学
★テラスハウス入居期間:2018年4月〜12月
入居中福田愛大とカップルになる。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット