2019y05m22d_111329093


 俳優の西島秀俊西田敏行ダブル主演を務める映画『任侠学園』の公開日が9月27日に決定。

併せてポ
スタービジュアルと特報映像が解禁され、主題歌を東京スカパラダイスオーケストラが担当することも発表された。

【写真】『任侠学園』主題歌を担当する東京スカパラダイスオーケストラ

 本作は、ヤクザが経営危機の高校の再建に奮闘する姿を描く、今野敏エンターテインメント小説『任侠学園』が原作。
経営が立ち
ゆかなくなった高校を建て直すため、新しい理事として現れたのは、曲がった事が大嫌いな昔気質のヤクザ・阿岐本組。
見た目は怖く荒々しかったが、義理人情の正義を貫く彼らの情熱に、次第に空気が変わっていく。

 東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦は、本作のために書き下ろした主題歌「ツギハギカラフル」の歌詞について、「価値観の多様化で益々予測できない未来を意識的に楽しもうじゃないか、という気持ちで書かせて貰いました」とコメント
作品について「社会的に正しいか不適切か、よりも、行動に真心や愛情があるかどうかで物事を判断したい、と常々思ってる自分に、この映画はとっても刺さりました」と感想を語っている。

 楽曲が流れる特報映像では、ドスを利かせた声で「行くぞ!」と組員たちを率いる西島扮する阿岐本組ナンバー2の日村の姿から
スタート

シートベルトのルールを守ってやってるんだぞコノヤロー!」と、更にドスを利かせた西田演じる組長・阿岐本をはじめ、組員役の伊藤淳史、池田鉄洋など、いかついながらもどこか不器用で親近感が湧く、地元密着型ヤクザ・阿岐本組の面々が次々に登場する。

 また、「
わたくしどもがヤクザだってこと、いつ頃分かりました?」と野太い声で迫り寄る阿岐本組長に対し、生瀬扮する学園の校長・綾小路が「会ってすぐ」と即答する一幕など、小気味よいテンポで繰り広げられるコメディシーンも収録されている。

 ポスタービジュアルは、学校の教室の中で、凄みのある表情の西島と西田が大きく配置されたもの。その後ろには、組員役の伊藤や学生役の葵わかな、桜井日奈子葉山奨之の姿も見ることができる。

 映画『任侠学園』は9月27日より全国公開。

映画『任侠学園』ポスタービジュアル(C)今野 敏 / (C)2019 映画「任侠学園」製作委員会

(出典 news.nicovideo.jp)


西島秀俊×西田敏行!義理と人情のヤクザコメディ/映画『任侠学園』特報  



人情溢れるヤクザが人々のために社会貢献!

2019y05m22d_112056981

2019y05m22d_112107861


(出典 www.cinemacafe.net)

主題歌はスカパラ♪

2019y05m22d_111738487

葉山くんも頑張ってます♪

2019y05m22d_112437367


【葉山奨之】
葉山 奨之(はやま しょうの、1995年12月19日 - )は、日本の俳優。大阪府出身。トライストーン・エンタテイメント所属。身長177cm。 大阪府出身。小学2年生の時に親の仕事の関係で上京する。映画『クローズZERO』の小栗旬に憧れ、中学3年生の時にオーディションを受け[要出典]同じ事務所に入る。
★テラスハウス(2017年12月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット