2019y05m12d_095326419


筧美和子5月9日、自身のInstagramに写真を公開し反響を呼んだ。

【写真】筧美和子、パラセーリング中の写真も公開「空と海がすごい」

筧は、自身のInstagramアカウントに「そういえば、先日大好きな友人と初セブ島へ。のんびりして冒険して、たくさん食べてたくさん笑って癒され楽しい旅でした。」と友人とセブ島へ旅行に行ったとして、その際の写真を投稿。

さらに「初パラセーリング気持ち良かった!」とパラセーリングを楽しんでいるショットも公開した。

この投稿にコメント欄では「いつも綺麗大好き」「めちゃ可愛い」「凄く素敵です」「美人」「一緒に行きたい 美和子ちゃんとだったらどこでも行きます」などの声が上がる中、「いいね、翼がはえたみたいで」「セブ島の青い空と海がすごい」「海めっちゃきれい」「楽しい時間を堪能出来て良かったですね」「素敵なバカンス」といった言葉も寄せられた。

筧は、現在放送されている日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』に出演している。

画像出典:筧美和子オフィシャルInstagramより

筧美和子、友人との旅行中ショットに反響「令和一きゃわ」「美人」

(出典 news.nicovideo.jp)


★みーこインスタより♪
 ↓ ↓

そういえば、先日大好きな友人と初セブ島へ。
のんびりして冒険して、
たくさん食べてたくさん笑って癒され楽しい旅でした。

初パラセーリング気持ち良かった!
#cebu

2019y05m12d_095232043

2019y05m12d_095230258

2019y05m12d_095228515



(出典 pbs.twimg.com)
2019y05m12d_100028603

2019y05m12d_100013307

【筧美和子】
筧 美和子(かけい みわこ、1994年3月6日 - )は、JJ専属のモデル、女優、バラエティタレント。プラチナムプロダクション所属。 デビューのきっかけは、高校在学中の2011年、友人と行ったファッションショーでのスカウト。
★2013年5月、リアルバライティ番組『テラスハウス』に出演。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット