2019y03m29d_162743479


3月27日深夜に放送されたTBSラジオJUNK 山里亮太の不毛な議論』に出演した南海キャンディーズ山里亮太中居正広とのエピソードを披露した。

南キャン山里、海外でも“SMAP”で通じる中居正広に「すげぇな」

この日、中居の冠番組『ナカイの窓』が最終回を迎え、ハワイで行ったロケの様子が放送された。これを受け、ゲストMCとして度々出演していた山里はロケ当時の心境や思い出などを語った。

1日遅れでハワイに到着するというドッキリを仕掛けられた山里は「みんなは前日から行ってさ。言っても、時差ボケもあるじゃない?」と話し始めると、「前日からアクティビティーとかやってるし、その当日もアクティビティーやってて」と他の出演者は2日間ロケを行っているため疲れていたと説明。

続けて「寝てないって状況でさ、車で移動するんだけど」と次の現場へ向かうため移動していたとして、その車内について「俺はみんなに初めて会ったわけじゃん」「めちゃくちゃしんどいはずなのよ。でもザキヤマさんと中居さんは起きてずっと話してくれたんだよね」と中居とアンタッチャブル山崎弘也が遅れて合流した山里のために疲れているにも関わらず、寝ずに相手をしてくれたと明かした。

さらに「俺はみんなとそんな会って喋れてもないし、『楽しい!』とかって感情も伝えられてだってそんなにいないっていうのを察してか、中居さん多分めちゃくちゃ眠かったと思うけどスゲー喋ってくれて、山崎さんも喋ってくれて」と振り返った。

そして「事故渋滞に巻き込まれて、移動が少し時間がかかったの」と移動に2時間ほどかかったと話し、「俺もいろんな解放感から眠くなってきて、俺がウトっとしたのを確認して中居さんもちょっと静かに…自分も体力癒すみたいな」と明かすと、「『なんて優しい人たちと俺は仕事してんだろう』と思って」と中居への気持ちをうかがわせた。

最後には「寝ようと思ったら、ザキヤマさんが『今、寝ようとしてません?』って言って。『山ちゃん、聞きたいことあんのよ、ゴシップちょうだい』って」と山崎の言葉を振り返り、「中居さんのは優しさだったけど、山崎さんはただどうかしてるだけだった。あの人はただのお喋りなバケモンだった」と笑いを誘った。

南キャン山里、中居正広とのハワイ裏話を披露

(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 pbs.twimg.com)  

(出典 s1-ssl.dmcdn.net)   

(出典 pbs.twimg.com)       

(出典 pbs.twimg.com)
2019y03m29d_162743479

2019y03m29d_162757800

2019y03m29d_162751372


(出典 pbs.twimg.com)  
2019y03m29d_161350596
 

ナカイの窓』(ナカイのまど)は、日本テレビ系列で2012年10月11日から2019年3月27日まで、水曜日『プラチナイト』枠で放送されていた心理トークバラエティ番組。カタカナではあるが中居正広冠番組である。 人気芸能人中を、トークと心理分析で明らかにするバラエティ番組。中居正広と毎回異な
111キロバイト (2,453 語) - 2019年3月28日 (木) 14:28

【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット