2019y03m26d_133118351


 Netflixの人気リアリティー・ショーテラスハウス』の「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)」軽井沢編で初のカップルとなった“史上No1.素朴”アイスホッケー選手の佐藤つば冴(25)とパリコレを目指して、モデルとして活動中の岡本至恩(24)が破局した。つば冴が26日、自身のインスタグラムを通じて報告した。

【写真】ラブラブだった…「行ってきます」のキスをする至恩&つば冴

 2人は昨年5月29日配信でカップルとなったことが明らかに。
当時、
チュートリアルの徳井義実や南海キャンディーズ山里亮太ら、スタジオメンバーも拍手で祝福。
その後の放送でも、
軽井沢の屋外スケート場でのデートをはじめ、つば冴の実家であるお蕎麦屋さん『冴沙』を訪れるなど“ラブラブ”な2人の様子を伝えていた。

 今月5日には、つば冴がインスタで交際から1年を報告。
「沢山ケンカをした1年、人と付き合うって難しいなあ~と思いつつ日々勉強です。
いつもありがとう これからもよろしくお願いします」と2ショット写真とともに「みなさんいつも応援やメッセージありがとうございますと感謝し「これからも、こんな私たちを少しでも見守っていただけたら幸いです」と呼びかけていた。

 しかし、きょう26日につば冴は「ご報告」の書き出しでインスタを更新し「先日、しょーんとお別れしました」と伝え「沢山の応援、本当にありがとうございました これからも応援していただけると幸いです。今までありがとう」と感謝した。

また、同じく軽井沢編に出演し、『テラハ』で出会った石倉ノアと交際中の島袋聖南はつば冴の報告を受け「つーちゃん、ゆっくり温泉でも行こうね」とメッセージしている。

アイスホッケー選手・佐藤つば冴&モデル・岡本至恩(右) (C)ORICON NewS inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

3月26日
★つば冴インスタより♪
 ↓ ↓


ご報告💭
先日、しょーんとお別れしました。

沢山の応援、本当にありがとうございました🙇‍♀️
これからも応援していただけると幸いです。

今までありがとう
2019y03m26d_114342986

......................................


交際1年を迎えたばかりの
テラハカップルの
突然の破局報告!

軽井沢の純朴なアイスホッケー女子と
紳士なイケメンハーフモデル
という
少女マンガのストーリーのような

世界中で応援されてたカップルだけに
とても残念ですね...


ネットでは
ショーンがまやちゃんと浮気したのでは!

とも言われていますが
真相は.....???

(そういえば付き合いはじめのころも
ショーンと麻由のクラブでの目撃情報が出てましたね...


ショーンは今のところ
ノーコメントですが
続報があればお伝えします!

2019y03m26d_133034380

......................................

その後...

3月27日
★至恩インスタより♪
 ↓ ↓
ご報告。
既にご存知の方も多いと思いますが、先日つばさと別れました。
この一年沢山の応援、ありがとうございました。
これからは2人別々の道を行きますが、これからも応援して頂けると幸いです。
今までありがとうね。
2019y03m26d_193032251


至恩&つば冴  

2019y03m26d_121430017

2019y03m26d_121403607

2019y03m26d_121309451

2019y03m26d_121329206

2019y03m26d_121257049

2019y03m26d_121236477

2019y03m26d_133118351

2019y03m26d_121453148

【岡本至恩】
職業:モデル 
出身:神奈川・川崎市
生年月日:1995年1月13日
趣味:バスケ・ゲーム・映画鑑賞・木登り
好きな異性のタイプ:よく笑う可愛い人・家庭的な人
嫌いな異性のタイプ:人の悪口ばかり言う人・体型がだらしない人
好きな食べ物:肉・チーズ・ピザ・カレー
嫌いな食べ物:臭いのキツいシーフード・ナメコ・パクチー
<略歴>
2012年神奈川県立百合丘高等学校 卒業
2015年株式会社インキュベーション所属
モデル活動を開始
★テラスハウス軽井沢編初期メンバー2017.10~2018.4月入居


【佐藤つば冴】
職業:アイスホッケー選手
出身:長野・中野市
生年月日:1993年9月28日
趣味:スノーボード・バスケ・ピストバイク・映画鑑賞・アイドルオタク
好きな異性のタイプ:引っ張ってくれる人・素でいられる人
嫌いな異性のタイプ:俺様系男子
好きな食べ物:オムライス・唐揚げ
嫌いな食べ物:生のセロリ
<略歴>
9歳の頃、アイスホッケーを始める
2006年軽井沢フェアリーズ入部
2011年長野県軽井沢高等学校 卒業
2014年大原学園大原スポーツ公務員専門学校 卒業
2014年スポーツコミュニティー軽井沢クラブ入社
★テラスハウス軽井沢編初期メンバー2017.10~2018.4月入居

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    1. 1 名無しさん 2019年03月26日 17:56 id:sAfdAzkj0
      まやと浮気だったらほんと最悪

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット