2019y03m16d_140035810
(出典 yomu.tv)


3月14日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、女優の遊井亮子ゲスト出演。
話し合い
が難航して2年間も別れられなかった経験から、恋愛観をこじらせてしまった遊井が本音を吐露したところ、レギュラー陣も同様のアウトっぷりで思いもよらぬ結末となった。

【写真を見る】意外なアウトぶりが露呈した女優・遊井亮子

恋愛観こじらせ女優として登場した遊井は、「玄関開けた瞬間に、どのくらいでこの人(彼氏)帰ってくれるんだろうって」と吐露。

恋人であってもパーソナルスペースに長時間居られることが苦痛だと明かすと、仲の良い高橋ひとみも「分かります。だから来てくれるんじゃなくて行く方がいいの、好きに帰れるから」と共感。

大鶴義丹までもが「(相手に)帰らないでオーラ出されちゃって、帰れなくなっちゃったら嫌だなーなんて思いながら扉開けますよ、こっちも」とパーソナルスペースを守りたい男性の目線で続いたため、
「ここは、ちゃんと真っ当な人いないですよね!?」と
山里亮太(南海キャンディーズ)一人が“普通の人”代表として抵抗する事態に。

しかし、マツコデラックスも交際の果てにある面倒な事柄が嫌で19年ほど誰とも付き合っていないと告白。

ときめきを味わうだけで十分だという境地に至ったマツコと遊井に、「会って遊ぶって決まった時点でなんかもう満足しちゃうんですよね」と明かしたボディービルダー横川尚隆と、これに賛同したレギュラー陣までもが加わり、
対抗策を講じようのなくなった山里が「人間を呼んでくれ! 人の心が
分かる人間を一人入れてくれ!!」とギブアップする結末となった。

次回の「アウト×デラックス」は、4月4日(木)放送。ゲストに小柳ゆきが出演する予定。(ザテレビジョン

山里亮太からはギブアップも

(出典 news.nicovideo.jp)

2019y03m16d_140027441


(出典 img.sirabee.com)

(出典 yomu.tv)

(出典 yomu.tv)    

遊井 亮子(ゆうい りょうこ、1976年8月10日 - )は、日本の女優。東京都出身。ボックスコーポレーション所属。 1995年のフジテレビビジュアルクイーン。趣味はF1観戦、考古学、英会話。特技は華道。 2時間ドラマをはじめ、テレビドラマの助演女優として多数出演している。 1999年以前 静かなるドン
24キロバイト (3,229 語) - 2019年3月3日 (日) 13:06

【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声 


    





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット