2019y03m02d_111050513

(出典 image.news.livedoor.com)

テラスハウス―」(フジテレビ系ほか)出演などでも注目を集めるタレント小瀬田麻由が、DVDBlu-rayMinded Think」(竹書房)発売イベントに出席。

改めて「テラスハウス」出演当時を振り返った。


テラスハウス」出演について、小瀬田は「3カ月なんですけど、住んでいた期間は。結構“濃い”3カ月でしたね。
人生においてなかなか経験することができないであろう貴重な3カ月でした。

今でも交流はあります。みんなと仲良くてよく遊ぶんですけど、その時の経験は、今でも糧になっていると思います」としみじみ振り返った。

「当時のメンバー、このDVDを見ることはあるのか?」との質問には、「そうですね! ぜひ見てください、プレゼントしようと思います」と笑顔に。

また記者からは“体作り”についても質問が寄せられた。

小瀬田は「全体的な運動をすると胸も落ちてしまうので、大きい運動というよりは、部分部分の筋トレとかをしています。
キックボクシングとかもやったりしています」と自身のこだわりを明かしていた。

昨年末、DVDの撮影もあって髪をバッサリカットしたことに関してネット上では「カッコイイ」「ショートも似合って惚れ直したよ」「ロングも良かったけど!ショート似合う!」「綺麗な顔立ちだし、メチャ似合いますね」「圧倒的にショート派」など、絶賛の声が寄せられていた。(ザテレビジョン

DVD&Blu-rayイベントに登壇した小瀬田麻由

(出典 news.nicovideo.jp)

2019y03m02d_111057778

(出典 image.news.livedoor.com)


(出典 img.news.goo.ne.jp)      

(出典 img.sirabee.com)  

2019y03m02d_111749426


(出典 pbs.twimg.com)   


(出典 i.ytimg.com)    



【小瀬田麻由(こせたまゆ)】
生年月日:1994年11月12日
職業:グラビアアイドル
出身:大阪府
生年月日:1994年11月12日
趣味:ピアノ/ダンス/読書/映画鑑賞
好きな異性のタイプ:誠実な人/裏切らない人 /頼れる人
嫌いな異性のタイプ:自己中心的な人
好きな食べ物:和食全般/果物/しゃぶしゃぶ/たこ焼き
嫌いな食べ物:牡蛎
<略歴>
2012年:大阪スクールオブミュージック高等専修学校卒業
2012年:東京フィルムセンター映画俳優専門学校入学
2012年:株式会社ニューカム所属
★テラスハウス軽井沢編2018.2月~5月



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット