2019y02m22d_170014553

20日、日本テレビ系ナカイの窓』に出演した南海キャンディーズ山里亮太中居正広のやりとりが反響を呼んだ。

キスマイ宮田が中居正広に貰った“お年玉”に「分厚い」

番組では様々な会社の社長が出演しエピソードを披露。
その中で、SHOWROOMの前田裕二社長が20歳の頃に大学に通いながらコンサルタント会社で働いていたとして「100万とか予算もらって、これ僕増やすんで増やしたら半分ください」と言い学費などを稼いでいたと話した。

これに中居は「発想が違うわやっぱり」と感心した様子でコメント
さらに「俺が20歳の時とか無いもんね…」と言うと、ゲストMCとして出演していた山里は「20歳の時はもうだって、スーパーアイドルでしょ」と中居が20歳の頃は既にSMAPとして活躍していたと指摘。

この山里の発言に中居は照れたようなおどけたような表情を浮かべ、山里に「この単語にまだ酔いしれられんの?」とつっこまれていた。

放送後、ネットでは「嬉しそうな中居くん 正直で好きだわ」「まだまだスーパーアイドルです」「いつまでも酔いしれて下さい」「中居くん嬉しそう」などのコメントが投稿されていた。

南キャン山里、中居正広は「スーパーアイドル」発言に反響

(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 news.mynavi.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 jprime.ismcdn.jp)

【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット