2019y02m15d_171948287

 俳優の中尾明慶が14日、都内で開催されたNetflix配信の恋愛リアリティショーテラスハウススペシャルトークイベントに、同作の新シーズンカップルとなったモデル島袋聖南&石倉ノアと共に登場した。

【大きい画像を見る】中尾明慶、『テラハ』が好き過ぎて、妻・仲里依紗に怒られる?「『パパは恋がしたいの!?』って……」


 12日に最終回を迎えたばかりの長野県軽井沢を舞台にした『テラスハウス』の新シーズンTERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウスオープニングニュードアーズ)。『テラスハウスシリーズが大好きだという中尾は、島袋&石倉と初対面を果たして「大ファンでいつも観ていました!」と大興奮。しかし一方で、「これ僕いります?(笑)」と、バレンタインデーカップル2人とトークする自分を自嘲していた。

 新シーズンもしっかりとチェックしていたという中尾は、印象に残った場面として、ネットでも話題になった島袋と石倉の熱烈なキスシーンチョイス。「配信では編集の都合もあって短くなっていたでしょうけど、あれは実際どれくらいの時間、キスしていたんですか?」と際どい質問を投げかけ、「バーにいた2~3時間、終始キスをしていました」との回答が返ってくると、「終始キス!?」と目を丸くしていた。

 さらに、今度は中尾に司会者から「どういう状況で『テラスハウス』を観られるんですか?」という質問が。すると「家で観ている」としたうえで「そしたらうちの妻(仲里依紗)が来て、『ねぇねぇ、パパ……恋がしたいの!?』って言ってきて……」と問い詰められたことを告白。「違うよ! 山里(亮太)さんのトークが好きだから見てんだよ!」と弁明したことも明かしていたが、司会者から「本当はどうなんですか?」と詰問されると、「いや、恋……別にしたくないですよ!(笑)」とタジタジに。

 そして最後の挨拶では、「今日、Netflixの方もいらっしゃっていると思うので、一つだけお願いがあります」と前置きしつつ「1回だけスタジオに呼んでください! よろしくお願いします!(笑)」と、目いっぱいの“テラハ愛”を込めてお願いしていた【ほかの画像を見る】中尾明慶、『テラハ』が好き過ぎて、妻・仲里依紗に怒られる?「『パパは恋がしたいの!?』って……」

中尾明慶、『テラハ』が好き過ぎて、妻・仲里依紗に怒られる?「『パパは恋がしたいの!?』って……」

(出典 news.nicovideo.jp)

2019y02m15d_172006624

2019y02m15d_171948287

2019y02m15d_172021493

2019y02m15d_172033909


中尾 (なかお あきよし、1988年6月30日 - )は、日本の俳優、声優、小説家、タレント、レーシングドライバー。東京都中野区出身。ホリプロ所属。特技はプロ野球選手の形態模写。 妻は女優・仲里依紗。一児の父親。 家族構成は両親と4歳年上の兄。 名前の「明
       
テラスハウス (テレビ番組)
2017年12月19日から、軽井沢編の『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュードアーズ)がネットフリックスにて、2018年1月16日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2018年1月23日からはフジテレビ(ブレイクマンデー24前半枠(0:25-0:55))ほか一部地域でも放送。
テラスハウスはNetflixで配信中のため世界各国で番組が視聴されており、『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』は、米・TIME誌が発表した『2018年のベストテレビ番組10(The 10 Best TV Shows of 2018)』で6位に選出された。日本の番組では唯一のランクインとなった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット