2019y02m03d_110847813


テラスハウス―」(フジテレビ系ほか)出演などでも注目を集めるタレント小瀬田麻由が、1月25日に5枚目となるDVDBlu-rayMinded Think」(竹書房)を発売。東京・秋葉原ファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。


昨年10月グアムで撮影された本作。小瀬田は「今回は結構気合を入れたDVDです。“チャレンジ”をコンセプトに頑張りました。

DVDの中で潜水をしてみたり、リアルにシャワーを浴びてシャンプーをしてみたり、髪を切ってみたり、涙を流してみたりとか本当にたくさんのことにチャレンジしました」と作品を紹介。

確かにDVDジャケット写真と比べるとバッサリショートヘアに変わっている様子が見て取れる。

「やったことがないことをしてみたくて、人生で初めてショートにしてみました。結構感情的になって涙を流しながら切るシーンだったんですけど、案外バッサリ切れちゃうものなんだなと(笑)」と意外にも本人は至って平然だったことを告白した。

またオススメのシーンには“潜水”の場面を挙げた。「元々ダイビングの練習用の深いプールで潜水シーンを撮ったんですけど、1回(潜水)するだけでも体力が消耗するんですけど、合計で2~30回くらい撮って。

スタッフさんたちもみんな必死に頑張る…全員が気合の入ったシーンなので、ぜひ潜水シーンは見てほしいです。映像美も意識して撮影しているので、とてもきれいに映っていると思います」とアピールしていた。(ザテレビジョン

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した小瀬田麻由

(出典 news.nicovideo.jp)

2019y02m03d_110719965


(出典 news.walkerplus.com)

(出典 yoshuran.com)

(出典 actresspress.com)     

(出典 news.walkerplus.com)

【小瀬田麻由(こせたまゆ)】
生年月日:1994年11月12日
職業:グラビアアイドル
出身:大阪府
生年月日:1994年11月12日
趣味:ピアノ/ダンス/読書/映画鑑賞
好きな異性のタイプ:誠実な人/裏切らない人 /頼れる人
嫌いな異性のタイプ:自己中心的な人
好きな食べ物:和食全般/果物/しゃぶしゃぶ/たこ焼き
嫌いな食べ物:牡蛎
<略歴>
2012年:大阪スクールオブミュージック高等専修学校卒業
2012年:東京フィルムセンター映画俳優専門学校入学
2012年:株式会社ニューカム所属
★テラスハウス軽井沢編2018.2月~5月入居



   

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    1. 2 訪問者様 2023年09月18日 05:26 id:OllGDKAz0
      小瀬田麻由
    2. 1 訪問者様 2023年09月18日 05:26 id:OllGDKAz0
      未浜杏梨 後藤祐乗

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット