2019y01m22d_160127283


 元AKB48高橋みなみさんが1月21日モデルの舟山久美子さんと村田莉さん、NGT48北原里英さんと“タメ会”を開催した様子をSNSで公開しました。待ってた!

【画像】キャピキャピ感あふれる2014年のタメ会

 「久しぶりのタメ会 中々スケジュールが合わず、、なんやかんや4人揃って会うのは3年ぶりとかかも」「同い年だからこそ話せる話 とっても良い時間だった」とコメントを添え、多忙を極める4人が一堂に会した写真をアップした高橋さん。高橋さんがカメラを構えているようで、3人が高橋さんを取り囲むようにしてリラックスした表情を見せています。同日に村田さんも同じ写真をアップし、「同い年だからこそ語りも止まらない。そして感じる。大人になったなぁ笑」と、前回の“タメ会”からそれぞれが変化したことを感慨深げにコメントしました。

 4人は1991年まれの同い年で、2014年から2015年にかけて“タメ会”を頻繁に開催。2015年2月には、偶然にも全員がボーダーの服を着てきてしまう珍現象を起こすなど、仲の良さが話題になっていました。これも同い年だから……?

 高橋さんと北原さんは、ともにAKB48で中心メンバーとして活躍した戦友。グループを卒業した後も交流が続いており、双方のSNSにたびたび登場し合っています。山さんと村田さんはファッション誌『Popteen』でモデルを務め“くみまりコンビ”と呼ばれていた大親友。高校2年生で知り合った2人は12年来の仲で、「もはや言わなくてもお互い大体わかる」と深いきずなをうかがわせています。

 久々の4人そろったタメ会にファンからは、「タメ会見れて嬉しい めっちゃ久しぶりだね!」「もうほんとすごい、この4人はレアだし神です!!」「タメの子たちと話す安心感ってあるよねー」と喜ぶ声の他、「うちも1991年だから入れるかなあー?(笑)」「オイラ、議事録とる!」と参加を熱望するタメの人たちが続出しています。


左から北原さん、舟山さん、高橋さん、村田さん(画像は高橋みなみInstagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

2019y01m22d_160249331

2019y01m22d_160242073

2019y01m22d_160201192

2019y01m22d_160151384


高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日 - )は、日本の歌手、タレント、ラジオパーソナリティである。女性アイドルグループAKB48の元メンバーでチームAに所属し、AKB48グループの初代総監督を務めた。愛称はたかみなである。 東京都八王子市出身である。プロダクション尾木に所属しており、プ
86キロバイト (10,895 語) - 2019年1月21日 (月) 05:09


【北原里英】
北原 里英(きたはら りえ、1991年6月24日 - )は、日本のアイドル、女優。女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバーで同グループおよびチームではキャプテンを務める。2015年8月26日まではAKB48メンバーで、2012年8月24日から2013年4月28日まではAKB48とSKE48を兼任していた。Not yetのメンバー。愛知県一宮市出身。太田プロダクション所属。
★2012年10月-12月『テラスハウス』に出演。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット