2019y01m17d_144852908


SUPER☆GiRLSLIVE 2019 ~新たなる道へ~』が1月11日に開催され渡邉ひかる、宮崎理奈、溝手るか、浅川梨奈、内村莉彩の5人が卒業。グループは11人体制で“第4章”をスタートした。卒業ライブ後の14日、高橋みなみSNS浅川梨奈と食事したことをツイートしてフォロワーを喜ばせている。

高橋みなみが「今日は私の仲良い方々を集めてのごはん会ー」と投稿したスリーショットには、AKB48グループOGの高橋みなみ北原里英に挟まれて笑顔でダブルピースする浅川梨奈の姿があった。

高橋が「なな卒業おめでとう 本当にお疲れ様!」「第2の人生も素晴らしいものになる事を願ってます」とつぶやいたところ、フォロワーから「梨奈ちゃん、卒業おめでとう」といった祝福とともに「いいなー、超いいメンツ…きたりえとたかみなが揃っててテンション上がる♪」「梨奈ちゃん♪ 最高のご飯会だね素敵な笑顔だよ」などの反響があった。

ちなみに高橋は、次の投稿で「左は可愛い女子会 右はとーやま校長+感覚ピエロチームという本当に謎のメンツでのごはんでした」と明かしており、お笑い芸人のグランジ遠山大輔ロックバンド・感覚ピエロメンバーも一緒に盛り上がったようだ。

画像は『高橋みなみ 2019年1月14日Twitter「今日は私の仲良い方々を集めてのごはん会ー」「左は可愛い女子会 右はとーやま校長+感覚ピエロチームという本当に謎のメンツでのごはんでした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト

(出典 news.nicovideo.jp)



2019y01m17d_145135999


【北原里英】
北原 里英(きたはら りえ、1991年6月24日 - )は、日本のアイドル、女優。女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバーで同グループおよびチームではキャプテンを務める。2015年8月26日まではAKB48メンバーで、2012年8月24日から2013年4月28日まではAKB48とSKE48を兼任していた。Not yetのメンバー。愛知県一宮市出身。太田プロダクション所属。
★2012年10月-12月『テラスハウス』に出演。





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット