2018y12m06d_004519386















twitterの声をどうぞ♪
 ↓ ↓

                                                 

あんこ
@ankrmc512

ねほりんぱほりん見たけど、ここから先が1番びっくりした。医者に頼らずに自力でだもんね。気持ちが強い。 https://t.co/fKCfJJwceC

2018-12-06 00:36:46

(出典 @ankrmc512)

わさび
@hawasabi26

又吉直樹のヘウレーカ!とねほりんぱほりん見たし、さあ風呂って寝るかーと思ってたのに、翔哉くんとウルバーハンプトンの話で何故か妙に胸がざわざわ。

2018-12-06 00:36:11

(出典 @hawasabi26)

やんも👻🎄🌟🎂🍗🎁
@yanmosu

今日のねほりんぱほりん気色悪ぅ!こんにちはって知らん人の○〜貰ってフィルムケースにいれて温めて自分で注射とか気が狂ってるまず病気とかさあ…ビイイ:(;゙゚'ω゚'):捨て子貰おうよ…まじで…

2018-12-06 00:33:14

(出典 @yanmosu)

ゆずくま@何もしたくない
@hizuki_ebc

ねほりんぱほりん見てるけど今回のは凄く考えさせられた

2018-12-06 00:32:14

(出典 @hizuki_ebc)

ファッションようじょ🌸🦇
@D_Plius

(12) 【ねほりんぱほりん】レズビアンカップル 運命の出会いとある決断 - YouTube https://t.co/vLubYQAwZy

2018-12-06 00:30:33

(出典 @D_Plius)

うめささ
@kawapopon

来週のねほりんぱほりん絶対古傷えぐってくる系じゃん…しんどいわ

2018-12-06 00:29:47

(出典 @kawapopon)

型無
@m_katanashi

ねほりんぱほりん、今日がLGBTで来週が喪女。 ホント攻めてるなぁw

2018-12-06 00:29:37

(出典 @m_katanashi)

三谷下 快人
@miya4ta_kyt

今週のねほりんぱほりん、めっちゃ良かった…

2018-12-06 00:28:09

(出典 @miya4ta_kyt)

虹の色
@aozoramilk

ねほりんぱほりん再生。ふと思う…中学の時、仲良しだった1つ上の男性先輩に「実は男が好き」と言われたあの時、私は全く心揺れず自然に受け入れられたけど、それは先輩が醸し出す雰囲気の為だったのかな…偏見や嫌悪感を抱いてしまう方々を「?」って思う私が変なのかな…

2018-12-06 00:27:48

(出典 @aozoramilk)

のえる*
@Noel_B09

ねほりんぱほりん大好きで見てるんだけど、今回LGBTカップルの話で、本当に法整備整ったらいいなぁ…。財産分与とか出来なかったりいろいろ肩身の狭い思いしてる人が確実に減るんだもん。

2018-12-06 00:24:28

(出典 @Noel_B09)

あをい
@awoi_17

次回のねほりんぱほりん……喪女……

2018-12-06 00:21:57

(出典 @awoi_17)

すかあは△▽△(●'ᵕ'●)🌂
@ikascatan

ねほりんぱほりん知らんかったけどお題がすげえな

2018-12-06 00:20:20

(出典 @ikascatan)

佐々原由布菜
@YuunaSasahara

本垢のTLがねほりんぱほりん見て「カミングアウトして!私が守るよ!」「しないのはダメ!勇気を持ってカミングアウトして!その一歩が次に繋がる!」的なツイばっかで目眩する。で、そういう人に限って杉田議員の発言に噛みつく。杉田議員の意見、ちゃんと読んでね。ホント、あの放送局はヒドイ。

2018-12-06 00:19:16

(出典 @YuunaSasahara)

DA-YM@10連勝ならず、残留できて良かった。
@YoHe1he1

今日のねほりんぱほりん、なかなかディープなテーマやったな。次回もやけど。

2018-12-06 00:16:38

(出典 @YoHe1he1)

ももるり@2/8解放
@momoruriss

ねほりんぱほりん時間差で見てるけど、LGBTって別に他人に迷惑かけるわけでもないし個人の問題やからなんで気持ち悪がる人がいるかわからん〜幼なじみの男の子(バイ?)が男の先輩(たぶんゲイ)と付き合ってることを中学のときに言われたけ… https://t.co/l8yCR8XvnD

2018-12-06 00:13:05

(出典 @momoruriss)

J(ジェイ)
@JorSouki

今日のねほりんぱほりん観たかったあ。同性パートナーだと病院の面会が家族と同じように受けられないってのが普通なんだけど、この間入院した病院の看護師さん達は本当に神対応だった。

2018-12-06 00:12:40

(出典 @JorSouki)

こぶた
@kobuta_psychopw

今日のねほりんぱほりん LGBTカップルの話、本当に、本当に良かった…事実は小説より奇跡に満ち満ちてますね…感動…

2018-12-06 00:05:32

(出典 @kobuta_psychopw)

今末真人(μFM・FM鹿児島)
@ima_mako57

今日のねほりんぱほりん、よかった

2018-12-06 00:01:10

(出典 @ima_mako57)

塩むすび
@kaperuta_38

ねほりんぱほりん勉強なりました、LGBTAの意味は知っていたけどQ(クエスチョニング)は初めて聞きました。人工授精の話も驚きだった。同性パートナーに認めても良いと思うな…

2018-12-05 23:59:48

(出典 @kaperuta_38)

wing
@tsuba_311

ねほりんぱほりん 面白い

2018-12-05 23:59:32

(出典 @tsuba_311)

なまこ
@namaco100

ねほりんぱほりんは深掘り具合が絶妙で本当好きだわゲストに呼んで欲しいわ😌双極性障害の話したいわ😌

2018-12-05 23:57:58

(出典 @namaco100)

gingercookie
@gingercookie8

杉田水脈見てるかな?こういうカップルもいることご存知?【ねほりんぱほりん】レズビアンカップル 運命の出会いとある決断 #どーがレージ https://t.co/fbUDT89tdw

2018-12-05 23:57:57

(出典 @gingercookie8)

一葉
@mugigo0105

よく分からないけどねほりんぱほりん攻める…渋谷ウェーイwww

2018-12-05 23:57:09

(出典 @mugigo0105)

羽生さくる
@fatafatata

今夜のねほりんぱほりん、大号泣でした。女性同士のカップルが同じ男性から*の提供を受けてそれぞれに女の子を生んで育ててる。家族として血の繋がりがあったほうがいいから同じ男性を選んだそうです。異母姉妹なのね。聖なる家族という言葉しか見つからない。#ねほりんぱほりん

2018-12-05 23:56:59

(出典 @fatafatata)

きな
@kina_fu

ねほりんぱほりん次回、喪女特集……

2018-12-05 23:56:38

(出典 @kina_fu)

shoko。
@neurosick_08

LGBTカップルのねほりんぱほりん。2人とも出産してて、子供2人は異母姉妹だって。すごく素敵だなぁ。辛い経験があって、自分に嘘つかずに真っ直ぐいられる人はやっぱり幸せになれるよね。途中から観てたけど、最初から観てたら良かったなぁ… https://t.co/iWtRvAkq3X

2018-12-05 23:54:48

(出典 @neurosick_08)

うまこ
@umaco_n

わぁぁぁあ!!!今日のねほりんぱほりん見たかったな…LGBTの対応とか、これから絶対会社も求められるだろうし…

2018-12-05 23:54:38

(出典 @umaco_n)

蓋然性
@009_who

ねほりんぱほりん見たが人工授精って凄く近未来的なイメージでいたけど以外とアナログなシステムでべっくらこいた受け渡しから授精のくだりは完全にレインボーリールの映画の世界だった確か*ってフリーズドライとかやってなかったっけそーゆーのはまた別なのか???

2018-12-05 23:53:57

(出典 @009_who)

🦀かにくん。
@gm5_tf

ねほりんぱほりん来週喪女ってマジか…観ようかな

2018-12-05 23:53:50

(出典 @gm5_tf)

ぐらんぷーる@でかこ母さん
@grapoul

今日のねほりんぱほりん、よかったな。とてもよかった。LGBTのこと、なんだか色々伝わった気がする。再放送の時に録画して、授業で使えたらいいな。一般教養的な科目を持った時にいつか。今はやってないけど。#ねほりんぱほりん

2018-12-05 23:53:39

(出典 @grapoul)



【山里亮太】
山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学、学位(文学士)(関西大学)。身長178cm、体重80kg。血液型AB型。
★テラスハウス(2013年4月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ねほりんの声

【YOU (タレント) 】
YOU(ゆう、1964年8月29日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。80年代アイドル。所属事務所はCIRCLE LINE。東京都出身。 モデル、音楽(バンド)活動を経て、バラエティ番組およびテレビドラマ・CM・映画出演、雑誌エッセイ連載など幅広く活躍。 1985年、シングル「ちょっとだけ」でアイドル歌手デビュー。
★テラスハウス(2012年10月12日~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター
★ねほりんぱほりん(2016年10月5日 ~NHK Eテレ) ぱほりんの声


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット