2018y11m15d_214957600

 Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショーテラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレント福山智可子が13日に自身のアメブロを更新。車を購入したことを明かした。

玉城大志公式ブログよりスクリーンショット


 現在、ロサンゼルスを生活の拠点にしている福山は、「today is the day」というタイトルブログを更新。車のキーの写真とともに、「Finally 車のオーナーになりました」と嬉しそうに報告。


 同番組で出会い現在婚約中の俳優・玉城大志について、「たいちゃんはミツワですた丼が食べれて嬉しそう 笑」と、丼チェーン『伝説のすた丼屋』のどんぶりを前にした玉城の写真を公開した。


 福山は10日に更新したブログで「車を買ってしまいました!!」と報告しており、「人生初の買い物」「いつかは買わねばと思っておりましたが たまたまsaleの車をいい値段で見つけたので買うしかないっと思い 悩みに悩み買うことを決断しました」とつづっていた。


 玉城も自身のブログで、ハンドルを握る福山の写真を公開し「とうとうちかちゃんも車を買いました!自分の車を買うの初めてらしい!かなり、ご機嫌です」と報告している。


(出典 news.nicovideo.jp)

2018y11m15d_213657226

2018y11m15d_214232318


【福山智可子】生年月日:1988年11月8日
出身:愛知・名古屋 趣味:ハイキング
ハワイには大学時代から10年間在住。
マッサージ店の受付として働く。
2013年12月アメリカ人と結婚し2016年09月離婚。
現在日本を拠点にタレント、モデルとして活動中。
★2017年、テラスハウス(ALOHA STATE)に出演。番組内で玉城大志とカップルになり、日本で同棲中。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット