2018y10m09d_030036742


記事はこちらをクリック♪
(ネタバレ有り)
 ↓ ↓

<テラスハウス軽井沢編新メンバー・木佐貫まや>スタジオ絶賛のスタイル抜群ハーフ美女 気になる発言も「私もワンチャン…」


★まやちゃんインスタより♪
 ↓ ↓
これから楽しみだな〜🌈🦄🧡❤️💛
2018y10m09d_141738226

メンバープロフィール

中田海斗/なかたかいと(20
神奈川・茅ケ崎出身
プロケータ
人いない歴 3ヶ

佐貫まや/きさぬきまや(19)
茨城つくば市出身
文化
装学院ファッション流通科 1年生
人いない歴 3ヶ

河野聡太/こうのそうた(25
神奈川大和市出身
IT会社員
人いない歴 半年


35話で入居した2人目の新メンバーはまや。父親がスリランカ人のハーフで、これまでにいなかったタイプのエキゾチックな目鼻立ちのはっきりとした美人でスタイルも抜群。
2018y10m09d_010640957

英語力を生かして服の流通に興味があるが、将来の夢は定まってないといい、「面白い人が沢山いるのと、そこに入って自分を高めたいのと単純に楽しそうだと思いました」と説明。メンバー最年少となるが落ち着いた雰囲気とその美貌に「本当綺麗」「最年少には見えない」と綾らは惚れ惚れ。好きなタイプは「ビジュアルはどうでもいい。一緒にいて落ち着く人だと思います」と話した。

2018y10m09d_010230229


女子部屋では、まやの恋愛経験の話に。これまで付き合った人数は7人くらいというまやは、俊亮について恋愛対象が両方ではないか?と言い当て、「私ももしかしたらワンチャンバイかも。だから気を付けて下さいね(笑)。たまに思います」とあっけらかんと笑った。
2018y10m09d_010909621

まやのほか、プロスケーターの中田海斗(なかた・かいと/20)と会社員の河野聡太(こうの・そうた/25)が加入。スタイリッシュな新メンバー3人にスタジオも「オシャレなメンツ!」と興奮。まやには「可愛い!やばい!」と絶賛の声が集まり、YOUからは「まやちゃん全員(恋愛の意味で)いって欲しい」との発言もあった。
2018y10m09d_012120069

2018y10m09d_012153653

2018y10m09d_012510590

2018y10m09d_014156368

2018y10m09d_014205939

2018y10m09d_014214558

2018y10m09d_014220518

2018y10m09d_014227322

2018y10m09d_014232708


まやちゃんインスタより❤

2018y10m09d_015714257

2018y10m09d_015750725

2018y10m09d_015839114


★zoeくんインスタより♪

みざるいわざる🙈🙊
軽井沢に来て初めての年下嬉しみやばみあげみざわ🌈
おまやよろしくね❤️ #おしゅんとおまや
#ワンチャンばい🐶
#ネコかと思ったらワンチャンばい🐶
#副音声
#terracehouse
#openingnewdoors
#karuizawa
#テラスハウス
#テラハ
#軽井沢
2018y10m09d_141402938


★ゆいインスタより♪

海斗くん。まやちゃん。そうたくん。
ようこそテラスハウスへ〜❤️
よろしくお願いします😊
#テラスハウス軽井沢 #テラスハウス #terracehouse
2018y10m09d_015218971

2018y10m09d_015209882


木佐貫まやちゃんのバイト先
「渋谷園(しぶたにえん)」情報はこちら♪
 ↓ ↓
【テラハ】軽井沢#34【登場した店/場所】新メンバーちらり!


エキゾチック美女新メンバー投入で
ハウスはどう動いていくのか!?

セクシャリティも交差してます!
注目ですね♪

テラスハウス (テレビ番組)
2017年12月19日から、『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュードアーズ)がネットフリックスにて、2018年1月16日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2018年1月23日からはフジテレビ(ブレイクマンデー24前半枠(0:25-0:55))ほか一部地域でも放送。このシリーズは軽井沢が舞台となる。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット