2018y07m31d_015948454


テラスハウス軽井沢27ネタバレ
記事はこちらをクリック♪
(ネタバレ有り)
 ↓ ↓

【テラスハウス・軽井沢編】島袋聖南に再び不意打ちキス “史上最強スペック男子”に“最強天使”が厳しい追及


前回、グラビアアイドルの小瀬田麻由(こせた・まゆ/23)の卒業後に入居、貴之が好きなタイプドンピシャであることを明かしていた
2018y07m31d_013520834

2ヶ月前に34歳の彼氏と別れたことを明かし、実物の貴之を前に「超かっこいいって思いました」とこぼすなど積極的にアピール。「どっか連れてって下さい」と早速デートの約束を取り付ける。

2018y07m31d_010651085

貴之も突然の春到来(?)にまんざらではない様子だったが、
2018y07m31d_010652997

は大学の友人に「見た目は貴さんだけどフィーリングは翔平さんかな」と実際に会って盛り上げ上手な翔平も気になっていることを打ち明けた。

2018y07m31d_010037076

優衣ノアのバイト先に食事に行くなど、2人の関係も順調に進展。
2018y07m31d_013541281

2018y07m31d_011132437

優衣が家事を積極的にやってくれることで、男子メンバーも助かっているようで、
ノアはバイト先のスタッフに「めっちゃすごい良い子」と話す。
2018y07m31d_011237685

2018y07m31d_011255573

6人は週末にキャンプへ。
2018y07m31d_011805582

貴之を、優衣ノアをそれぞれ誘い、6人はそれぞれ男女2人ずつに分かれる。
2018y07m31d_012149278

2018y07m31d_012209982

ノア
に考えてきた8個の質問を書いたメモを取り出した優衣は、「パイロットは何歳までになりたいの?」「貯金はできてるの?」と細かく追及。ノアは戸惑いながらも「良い方向に向かっている」と1つ1つ回答した。

2018y07m31d_013557797

音楽ランキングに自身のバンドの楽曲がランクインし、号泣する翔平の手を握り一緒に喜んだ聖南
2018y07m31d_013618113

そして、2人っきりになった聖南翔平は良い雰囲気に。
聖南に告白する予定を立てている翔平は「今日めっちゃ酔っ払ってるからあれだけど、来週空いてる日ある?お話したいことが」とデートの約束を取り付けるやいなや、聖南が話している最中にいきなりキス。
2018y07m31d_013623568

「テラスハウスに入って一番の財産が聖南と出会えたこと」と情熱的に話し、
2018y07m31d_012930774

聖南も嬉し涙を見せるなど、カップル成立まで秒読みの状態と言えそうだ。
2018y07m31d_012937213


28話へつづく...
来週2組めのカップル成立なるか!?

次回タイトルは 
Declaration of War
です!

テラスハウス (テレビ番組)
2017年12月19日から、『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュードアーズ)がネットフリックスにて、2018年1月16日からフジテレビ・オンデマンドにてそれぞれ配信。2018年1月23日からはフジテレビ(ブレイクマンデー24前半枠(0:25-0:55))ほか一部地域でも放送。このシリーズは軽井沢が舞台となる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

このページは「terracehouse_lovelog」が管理しています。
mixiチェック

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット